追記】【絵の展示】創立100周年記念展*関西学院大学絵画部弦月会 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美ですv

この記事への追記です^^


出品作のことですが、

忙しい後輩スタッフさんを煩わせて、変更をお願いして時期的に無理だったとのことですが、


日曜日に出品用のマットを引き取る予定にしていたのを、

とある事情から土曜日にお店に注文の取り消しをお願いしていたのです。


ところが、出かける前に今度の展覧会スタッフさんから電話が入り、「すでに登録は水彩クロッキーに変更してあります」と言われ、


なんと、マットをそのまま依頼していたら、全く無駄になってしまうとこでした^^ゞ


偶然変更してたら、ラッキーなことに、水彩クロッキーも出せて、マットも無駄にならずで、

万々歳でした\(^O^)/


これはとあるヒーラーの方のブログ記事を拝読して、ふと思い立ってお店に電話して取り消しを願ったのですが、それが全部正しい道に動きました


この偶然と言うか、奇跡?・・・不思議に嬉しい出来事でした(*´ー`*)。。。


・・・と言うことで、今回の展覧会へは、「光・風~神様への感謝~」と、

水彩クロッキー2作を出します(*´▽)つ


18日午後と、20日土曜日午後(2時からは記念式典があり、お会いできませんがm(__)m)


そして最終日28日の午後には美術館にいる予定です


ぜひいらしてくださいね^^ お待ちしていますv



案内状表面

案内状裏面

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


もうすぐ、9月18日から、

私が卒業した大学の絵画部の展覧会があります


そこに私も出品いたします( ´艸`)


私の大学生活は、ほぼこの絵画部弦月会にあったと言っても過言ではありません^^ゞ


夏休みの暑い日には、

毎日アトリエに行って朝から晩まで絵を描いていました


冬になるとアトリエにあるコタツにもぐりこんで、

机の上に絵の道具を置いて描いてました^^ゞ


公募に出品するとかなども考えも(想いつきも?)せずに、ただひたすら描いていました・・・


当時の私の絵と言えば、この絵のように、ダークでブルーなものが多かったです^^;;;;



薄暮 油絵


薄暮 油絵 P30号 キャンバス

渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe All right reserved.


これは1年生の冬に描いた作品です



行方

行方 油絵 F6号(?) 経年のヒビなどへのデジタル修正あり キャンバス

渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe All right reserved.



マリアに捧ぐ純潔の百合

Lilies for・・・  油絵 80号 ベニヤ板

渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe All right reserved.


どちらも3年生の時の作品です



さて、今はノー天気になったのでしょうか^^;

色も明るい作品を出品作にいたします^^


実のところ、開催10日前だと言うのに、1つ作品を「水彩クロッキーに変更したい\(^O^)/」と

言いだして、忙しい後輩さんスタッフを困らせた私です^^;(当然却下w)


と言うことで、今回は「光・風~神様への感謝~」他1点を出品いたします( ´艸`)


初日と最終日の午後にはいるつもりですので、どうぞ観にいらしていただけると嬉しいです( ´艸`)



展示概要****************


場所;兵庫県立美術館王子分館 原田の森ギャラリー

    本館1階展示室


日時;9月18日(木)~28日(日) 22日(月)は休館日 

    10:00~18:00 (最終日は16:00まで)


〒657-0837

神戸市灘区原田通3-8-30

Tel 078-801-1591


・阪急「王子公園駅」から徒歩6分

・JR「灘駅」から徒歩10分

・阪神「岩屋駅」から徒歩12分



お待ちしています♪








にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)