【画集発売】*【追記・近況】*ぽわぽわ天使、海空をゆく*水彩画*ゆり呼の絵 | ~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、女性像を描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。



ぽわぽわ天使、海空をゆく 水彩画 およそ0号 モンバルキャンソン紙

渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe All right reserved.



こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


ここしばらく腕に痛みがあり、上手く動かせなくなっていました


絵を描くのも諦めていたのですが、

(こんなことぐらいで描くことから逃げちゃダメだ)と、筆をとりました


そこで浮かんだのが「ぽわぽわ天使」。^^ゞ


しんどい時にこういう絵がらが浮かぶのも不思議ながら・・・


もっとシリアスな、大人な絵を描きたいなぁ? と想った今日この頃です。


*********************


私の絵も掲載していただく画集、「THE 空想画BOOK」10月1日発売になるそうです。


Facebookで、この本の編集も担当されているドラードギャラリーの小原さんが掲載されていらした画集の裏表紙をシェアさせていただきますね^^



画集「THE 空想画BOOK」裏表紙


私の作品は「パラダイスー人口楽園ー」が掲載されることになったようです

(事前まで決まらなかったです^^;)


月刊ギャラリーでおなじみの(株)ギャラリーステーションのご協力で、

書店取り次ぎ&発売をしていただくことになっております。


オールカラーで49作品掲載。
(もちろん、ドラードギャラリーでも直販します)

そして今回、特別価格1800円+税の、お買い求めやすい値段設定になってます。

(発売前にまたくわしく宣伝します^^)


どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


******************


近況】・・・・


昨日、ポストカードお申込みの方のお名前に、どこか見覚えがあって、

ネットでしかつながりの無かったそのご本名の書かれたメールに、


「もしかして(以前ブログをやっていた場所の)〇〇さんですか?」


と、思い切ってお声かけをしてみました

するとまさにその方で!!


ここしばらく行方知らずだった私を探してくださっていてたそうです\(^O^)/


懐かしい、はじめてブログを書いていた場所の、

とても親しくしてくださっていた方でした・°・(ノД`)・°・


縁は諦めない限り切れない・・・


このことをお話した友人にも、そう言っていただけて、なんだか幸せな一夜でした( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)