秋の訪れ*vision 秋*水彩画*ゆり呼の詩画集 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART


vision 秋

vision 秋 水彩画 27cm×38cm 画用紙

渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe All right reserved.



太陽はまだ暑い


蒸したこの盛夏なのに


一人歩くこの夜道にはもう


秋が密やかに訪れている


星は空に輝いているのに


私の手からはあまりにも遠く 届かず



諦めかけたこの日々を

枯れかけた向日葵が嗤う


でも想い出して?

あきがくれば


新しい涼し気な風と 心地よさが


君と僕の心と身体とを囲う


喪ったと思い込んでいただけで


本当は今もそれぞれの幸はそこにいる


優しい風は消えやしない


空の星も光を放ち


私たちを導き続けている


夏が終わり、

秋を迎えるころには


情熱は去り


何もかも喪ったように想えるけど



本当が始まるのはここからなんだよと


君が微笑む瞳が優しく僕をみつめる







にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)