河内裕子さん個展*京阪モールライブペイント、観に行ってきました♪♪ | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART




14日は京阪ショッピングモールのライブペイントを見た後、美研時代の同期の作家さんである、河内裕子さんの初個展を心斎橋まで観に行きました。

主体展と言う公募で初出品、新人賞佳作受賞の、モンサンミッシェルを描いた100号の大作や、彼女の住む部屋から見える夕陽を描いた小品などが、大きな窓に面した部屋にところ狭しと並べられていました。

初個展にしてこのクオリティ(^^;

主体展の入選作は、二枚とも「美術の窓」と言う名の知れた美術雑誌に解説付で取り上げられたそうです。

中でも私は最新作の、クレー風の透明感あるカラフルな半抽象の作品が好きです。

2014,8,13-8,17

【月―土】12:00-21:30 【日】12:00-17:00


フリースペースC Flat
大阪市中央区南船場3の10の28 中村興産ビル2階

06 6241 0246 


















その前に、ギャラリーHOTさん主宰のライブペイントに、天満橋駅京阪ショッピングモールへと行って来ました♪

リアルハート展にも出品されていらしたかわばたあきこさんと出会い、出版の話、絵を無償で提供することのリスクなどのあれこれを伺いました。
とても参考になりました。

ギャラリーオーナーさんもいらしてご挨拶を。

ちなみに本日のペイント作家さんのお名前はききそびれました(^^;
すみません\(^-^:)/



ライブペイントは14日にて終了です^^








にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp

流星ツアー/田中ビリー

¥1,404

Amazon.co.jp




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります



ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)