明日の誕生日に寄せて【感謝☆彡】素敵なアクセサリーいただきました(*´ー`*)。。。 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART


ジュエリー

画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


本日2本目のエントリーです♪


1本目の記事は

「薔薇のマリア・リベンジ*絵の制作過程3*水彩ラフスケッチ*ゆり呼の絵」  です^^


さて。

今日、速達で、いつも暖かい交流を続けさせていただいている、とても繊細でスレンダーな美女であり、私の絵をコレクションしてくださっている 雫さん  と、アクセサリーデザイナーである、パワフルながら心底優しい女性 がべちゃん  から、明日の私の誕生日のためにプレゼントをいただきました(*´▽)つ☆彡


雫さんからは私が最近お気に入りのパワーストーンの「石の看護師さん」と呼ばれるローズクォーツと透かしパーツとホワイトカルセドニーのネックレス♪


そしてがべちゃんからはそれに合わせたイヤリングとお手紙をいただきました\(^O^)/


どちらもすてきな、乙女心くすぐるピュアなイメージの美しいアクセサリーです(*´ー`*)。。。


雫さん、がべちゃん、ありがとうございました\(^O^)/



そして…

最近ずっと、胃痛や、いろんなことで沈みがちだった母が、昨日病院で検査を受けて来て、胃痛は悪性のものでなく、ピロリ菌が原因で、1週間薬を飲む程度で大丈夫と言うことになり。


ほっとしたのでしょうか、珍しく手縫いで枕カバーを創ってくれていて、手仕事の合間に私が小さかった頃の話をしてくれました。


私が幼稚園の時に一生懸命にランチョンマットを刺繍して作ってくれたこと。それを今でもとっておいてくれてること。

ロンパースやカーディガンなども一生懸命手編みで作ってくれたこと。



先日、私が「私の最初にしゃべった言葉ってなに?」って聞いたら、「忙しかったから覚えてない」と言われてちょっと凹んだのですが^^;


母の母(私には祖母にあたる)が、母の結婚前に亡くなって、子供を産んでも誰の助けも得られず大変だったことを思うと、「忙しかった」と言う言葉にも納得し、


それよりその後に、色々愛情込めて手作りのものを創ってくれたんだなぁって、心が暖かくなりました。


明日は母に、私から「産んでくれてありがとう!」って言いたいと想います( ´艸`)




雫さんやがべちゃん、そして母のお蔭で、1日前から嬉しいプレ・誕生日を過ごせた日でした(*´ー`*)


この世に生まれたこと、そして今、お付き合いくださる皆さんに感謝を込めて。。。


ありがとうございます\(^O^)/


そしてこれからもどうぞ、よろしくお願いいたします(*´ー`*)ノ



ゆり呼@わたなべ拝





渡邉裕美作水彩画

飛ぶ  水彩画 B5版 画用紙 個人蔵

渡邉裕美作  (C) Hiromi Watanabe All right reserved.



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
¥1,512
Amazon.co.jp



ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪

流星ツアー/田中ビリー
¥1,404
Amazon.co.jp



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)