追記有】マダム・ノアさまのトランスリーディング受けてきました | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

マダ・ノアさまのブログをみると、個人のリーディングも受け付けておられるようですので、ブログにリンクさせていただきますね^^

マダム・ノアさまのブログ⇒ ∬゚ノアの鳩の行方。∬~新たなる導き~

私のことを天使のような、とおっしゃってくださりましたが、それを言うならノアさまの方が「女神」のような方でした


お会いできたことに、感謝します(*´ー`*)ノ。。。

ここまで4月29日に追記でした**********************




こんばんは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


少し長文の記事になりますが、お付き合いいただけると嬉しいです( ´艸`)



今日は東京からいらした、マダム・ノアさまの【密会】( ´艸`)に、運よく先着の1名に入れまして。


トランスリーディングなる、日本古来の神様に、カードを通じてお言葉をいただくという、大変興味深いお話をうかがいに行ってきました^^


マダム・ノアさまは私の「癒しの動画DVD」で、プレゼントにお申込みくださったと言うご縁で、今回の【密会】も、あることは知ってましたがもう満席で、残念と想っていましたら、たまたまお気に入り記事の中で「先着1名」と言う文字が躍り、


早速申し込んでゲットしたお出会いでした^^


待ち合わせは午後1時。

時間を過ぎてもいらっしゃらない? と想えば、スマホが鳴り、私の待つ場所間違いでと言う、ずっこけな始まりでの出会いが今日の始まりでした^^ゞ


あわててその場所に向かいますと、見まごうことない美しい方がそこにはいらして。


迷うことなく「ノアさまですか?」とお声をかけて、まさしくその方がマダム・ノアさまでした(*´ー`*)。。。


落ち着ける場所へと言うことで喫茶店をめぐると、日頃の運動不足で息切れしている私に早速気づいてくださり、ご配慮くださるありがたさ。


席についてすぐ、生まれてくる前にどこにいましたか?と聞かれ、


「母から生まれました」その前は?「地球から」と、間抜けな答えをしてしまい、


本来、宇宙の遠くから来ている、というようなお話でしたが、その時はお話しませんでしたが、私はなんとなく、「月から、かなぁ?」と言う想いが湧いていました。。。


さて、トランスリーディングに入る前に、どきまぎしていた私に、紫のアメジストの珠に手をかざすようにおっしゃられ、そのようにして、さらにその上からマダム・ノアさまが手をかざすと、暖かくなってきて。


その手を胸に当てて深呼吸をすると、本当に気分が落ち着いて来ました。


リーディングの内容は、今回私は、「絵の方向性と発展のためにこれからすべきこと」でお願いしました。



そうして、マダム・ノアさまが2枚ほどカードを引かれて、1枚目は大国主命のカードが。


これは「作り直す、基礎を固める、新しいものを生み出す」と言った意味だそうでした。


私自身の基礎がないため、何かしっかりとした基礎や、よりどころを固める、と言う意味でしょうか。



そして、もう1枚のカードは、これ以降は神様の名前は失念しましたが(ごめんなさい!)


「(私の絵が)見る人にやさしさや思い遣りを伝えるようなものを描くように、そしてそれが、私の使命でもある」そうでした


ひとの意見に流されずに、自分の感性に従い、描くこと。


(2枚に分かれて流れる布に関連する神様の言葉から、)今の「癒しの絵」と、新しい絵(水彩クロッキー)と、どちらも両方描いていけばよい。



そしてそのうちに、それらが進化して、例えばさなぎが蝶になるように、新し殻を破った絵が描けるようになるとのこと。


そして気を付けるべきことは、「自分自身の浄化」をすることで、


私の場合は水の流れている場所、太陽の光を浴びて、自然の中で深呼吸することによって、新しいアイディアもまた、生まれてくるでしょう、とのことでした。


新しいことをする時は、繰り返し繰り返し練習をすること。


そして、繰り返し何度も目にするものに注意を払うこと。


誰かと出会い、アセンションが起こる事。

私にとって絵を描くことは魂を磨くことになること。


心身の器を綺麗にするために、栄養バランスを意識し、1か月は「お肉」を断つこと。水を毎日2リットル飲むこと。


自分の心、身体、魂の三位一体を磨くこと。


(この3枚のカードがそろって出ることは、奇跡的な確率でしか出ないそうです。

私はどれも磨き足らないから出たのかな?と、後でふと思いましたが(^^ゞ)


そして大事なのは、いつも笑顔でいて、「ありがとう」と言いあうこと。


「ありがとう」と、言うこと、言われることをすることで、魂が磨かれる?(うろ覚えです、すみませんm(__)m)

だそうです^^


そして、私にお勧めくださったのが、この「ザ・パワー」と言う本です

ザ・パワー/角川書店(角川グループパブリッシング)
¥1,944
Amazon.co.jp


ぜひ読んでみるようにと、おすすめくださりました^^



どのリーディング結果も、なるほど納得するばかりでした。


マダム・ノアさまは、普段、あまり他の人をリーディングされなくて、お知り合いや口コミでのみされているそうなので、あまりご迷惑がかからないように、リンクは貼らないでおきます。


今回特別にご縁をいただけたのは、私の癒しの作品集動画の件を記事にしてくださった星月夜☆さんmebuさん のおかげですm(__)m


お二人にも、感謝いたします(*´ー`*)ノ

ありがとうございました!


最後に。

お写真撮らなかったのですが、私の感じたマダム・ノアさまのイメージを薔薇に例えますと。




薔薇写真 マダム・ノアさまイメージ

このような雰囲気の方でした( ´艸`)






作品のお求めはこちら*クリック→ゆり呼*詩と薔薇と水彩画*アートコレクション

アートコレクションの ご感想は*クリック→こちら



にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 詩集へ
にほんブログ村


人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵

過去からの薔薇の馨り

あなたを知って【恋愛詩画集



片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

あの人への想いに綴るうた/ephoenix
¥1,512
Amazon.co.jp



ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪

流星ツアー/ephoenix
¥1,404
Amazon.co.jp



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 詩と薔薇とアートコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)