ほっと癒される光の絵画 微笑みの祈りの詩と薔薇とアートコレクション

温かな色で描く画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります。

2015年度・日本人作家海外進出サポート団体・NY-JCATメンバー、
詩と薔薇と水彩画を愛する画家
ゆり呼こと渡邉裕美(ひろみ)です。

*作品が掲載の出版本⇒★/*画歴*Profile⇒★ /*私の絵に頂いたご感想を集めてみました。ご感想はこちら⇒★

*絵画作品のホームページはこちら↓絵のお取扱いもしております^^。
ほっと癒される光の絵画 天使と女神の微笑みと祈りのアートコレクション-mizunoART banner
*クリック→ゆり呼*詩と薔薇と水彩画*アートコレクション にてグッズお取り扱い中です。
*掲載作品の詳細などは
mizuno.art@gmail.comまでお問い合わせください。

すべての文章と画像の著作権は渡邉裕美(ゆり呼)にございます。
無断利用、無断転用はお断りいたします。

All right reserved. (C)Yuriko (C)Hiromi Watanabe (C)Yuriko Mizuno (C)mizunoART


NEW !
テーマ:

● 今年の年頭に夢・目標を100立てるつもりでノートに書いていきました( ´ ▽ ` )ノ☆彡

 

 

{52CD236B-06A9-467F-900C-6840583D785A}
 
東京のドラードギャラリーで毎年開かれる「創作表現者展」への出品もその夢の1つ。
これは派遣で働くことで出品料を得て叶えました(*´▽)つ☆彡
 
その他に2人展での目標や、シャネルの口紅を買うこともその1つ。
 
体重を6キロ減らす、も叶えました\(^O^)/(。。。最近いろいろ食べ過ぎで少し戻ってますが^^;;)
 
結局、夢・目標は68個書き出して、叶えたのは34個、丁度半分、あと半分叶ったかなあ?? と言うのが4つあります(*´ー`*)
 
 

 

{A6D8A89B-363F-45D3-825A-80BD34B5039B}


読者登録しているレンさんと言う方のブログで、石井ゆかりさんの次の3年間の星占い運勢に励まされたとあったので、

興味を持って私も買ってみました( ´ ▽ ` )ノ♡
 

 

 

私はおうし座なんです(^_-)-☆

 

買う前に、ネットで「おうし座 2018年 星占い」で検索して、来年の運勢を読みまくりました^^ゞ

 

と言うのも、この3年占いのレビューに、「来年大殺界だから・・・」とあったので、調べてみたら私も丁度今年から大殺界で、来年は最悪の年とあって、ちょっと不安に駆られて良い運勢にならないかと、星占いで調べたんです。

 

そうしたら、石井ゆかりさんの本にもあるとおり、ここから大改革の年が始まり、往々にして来年は良い運勢だとあったので、安心して?!( ´艸`)3年の運勢の本も買いました。。。

 

届いてすぐに読み終えましたが、内容はともかく、ラスト近くに「キリスト教の世界では、十二使徒のうち聖ルカが牡牛座と結び付けられます。聖ルカは画才に秀でており、~~聖母マリアの像をはじめて描いた人物とされています。穢れない愛や救い、清らかさ、優しさや保護などは~~~~私たちはなぜか、目で見たいと願います。その願いを叶えるのが、牡牛座の人々の「感性の魔法」です。」

 

とあって、

 

私は、「ああ、これを読むためにこの本を買ったんだ」と、深く想いました。。。

 

 

牡牛座の画家のひとりとして、マリアさまを描いているのは私にとって正しい道なんだなと、

祝福されたようで嬉しかったです(*´ー`*)

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

 

女流水彩画家渡邉裕美こと、ゆり呼が描いた美しい色鉛筆画の女性が、さわやかで、思わずクスッとする言葉を話します✨🌸🍀ー説明文より

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕

 


 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「想い」 の記事
NEW !
テーマ:

この木曜日に、新大阪で行なわれた夢会大阪同窓会に参加しました✨

 

 

{1DF02478-370D-484E-99B6-CA2CCDD136AE}


夢会とは、素晴らしいお人柄でおなじみの 三浦猛さんが開催される、全国各地での夢を語る会のことで、夢会大阪は今年2月11日に豊中で開催されたのですが…

 
 
参加された皆さんがあまりに素晴らしく、また、その後の、懇親会がまた面白過ぎて、いつかお泊まり旅行で盛り上がりましょうとの話まででたと言う(笑)
 
 
そんな経緯で、主宰者三浦さんが大阪にまた来られるこの機会に、夢会同窓会を開きましょうと言うはなしになりまして、3名の方が都合で参加できなかった以外は、
 
上田一恵さんみほちゃん花梨さんTOMOさんさゆりさんと私、そしてもちろん三浦さんが集まり、またおおいに盛り上がって来ました(笑)
 
{57AFDEF2-4248-4587-B465-6338863C7C8C}

お店は新大阪駅近くの北海道海鮮居酒屋「知床漁場」✨
 
{A0D7B7B9-6D11-4D5E-86C8-E72EAF24E127}

飲む前からすでにこの盛り上がり(笑)
(みほちゃんが途切れててすみません(^_^;))
 
{330E3934-84D7-4914-B7A4-8755C902C72A}
 
{C175E944-DBBE-4F78-8A26-F77D1BF66255}
 
{64A9540B-ECB8-4B14-B4A0-9934BD5D8F26}
 
{DFCB1973-15A6-4505-82A3-1FB4F038A42E}
 
{6941E041-3DC6-4E6A-ADC3-2B9E004D82BB}
 
{A170011D-1CF6-4BC3-ABB8-D9E8412BB464}
 
{7C94D520-67E0-4214-84D3-8FEB76450E7C}

お料理も美味しく、ボリューム満点で( ´ ▽ ` )ノ
 
 
会も楽しくて大満足の一夜でした✨
 
次は参加できなかったみっちゃんキョロちゃんひとみさんもぜひご一緒したいです( ´ ▽ ` )ノ
 
{08DBC1B7-1E37-4254-8AEB-74AD45878FFF}

最後に三浦さんと一緒にパチリ(笑)
 
皆んなに
似てる、姉弟みたいだと言われました(^^ゞ

 

 

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

 

女流水彩画家渡邉裕美こと、ゆり呼が描いた美しい色鉛筆画の女性が、さわやかで、思わずクスッとする言葉を話します✨🌸🍀ー説明文より

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕

 


 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ピアニストの石田裕美子さんとともにシンガーソングライター山口孝司さん、そしてゲストにタマキングさんがいらっしゃり、大阪本町のライブハウスMrs,Dolphinでのライブがあり、行ってきました💕


オープニングは裕美子さんのピアノ🎹✨

ドビュッシー月の光


{7745B869-A57D-4B0B-8E56-3C74D924146C}

{E6B9FE25-9047-4370-960F-F000613AE811}

華やかで幻想的なピアノ💕

美しい星空のような紺のドレスがお似合い♡


ゲストはタマキングさんのアツイ歌!
ラストの夢を歌う歌で感動して涙( i _ i )止まらず…

{632B7A64-FEEA-4CD7-9F65-556614FCBB45}

そしてメインアクトの山口さん登場( ´ ▽ ` )ノ

「眠り姫」で始まりロマンチックに酔うようで。。

{87AD8130-9836-4568-831E-797A4A8E807C}

{A70B4124-8CC7-4205-9FB2-C388FF0C8AD9}

ピアノの弾き語りで替え歌で笑わせる山口さん(笑)

MCも楽しくて思わず爆笑しましたー🤣

その後しっとりと聴かせてもくださり。
{C8781F9C-0CF0-4868-BF6C-F405E81FB23E}

{7D4C3F9C-9512-4598-9F4F-18589436390E}

{DF1C5AB6-07AE-4DD0-B6D9-F281FF526F48}

再登場の裕美子さんと息もぴったり( ´ ▽ ` )ノ

「愛の賛歌」は鳥肌もので!
{F6292BA1-A594-4FCF-8039-8455DD3FB516}


{850CA2C9-BD8A-4EF6-BB60-03A2FE9AB142}

{0D9A9E24-581E-40AB-A53E-E3C9DD49EF78}

{EF557AF3-8D2E-446B-A1F2-B132E2DC1EFC}


 終演後に御三方のサービスショットが♡

{77669301-05B4-4FEF-9891-B20E0771CECA}

{9D7B2D9F-A028-4F36-BEA9-D95F92FB3321}

{DA4DA9CF-EFEF-432B-AA93-AF2985C6F082}

おみやげに、AGFコーヒーに合うお菓子の金賞を獲得した虎屋さんの、ライブ特別パッケージのどら焼きをいただきました♡

{E0768400-BAD4-4120-9EA4-40B650114E97}

しっとりとした皮と程よい甘さの餡でとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

ライブへは、「FUKA展」の表彰式や懇親会もある日で遅刻しそうだったけど、オープニングからなんとか間に合い、キョロちゃんや安紀子さんとも同じテーブルでご一緒出来て嬉しかったです♡

裕美子さん、山口さんともに一年ぶり名古屋ぶりの再会( ´ ▽ ` )ノありがとうございます😊

またぜひ大阪にいらしてくださいね(^_−)−☆

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

 

女流水彩画家渡邉裕美こと、ゆり呼が描いた美しい色鉛筆画の女性が、さわやかで、思わずクスッとする言葉を話します✨🌸🍀ー説明文より

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕

 


 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 明日にはついに、ピアニストの石田裕美子さんが、シンガーソングライターの山口孝司さんとともに大阪にいらっしゃってライブを行います☆彡

 

おそらくは裕美子さんの大阪ライブは今回はじめて??だと想います

(西宮で昨日あったようですが。。。??)

 

私も、少し遅れますが会場にはせ参じます( ´ ▽ ` )ノ♡

 

あなたもぜひ、山口さんのあったかい歌声と、裕美子さんの美しいピアノの音色のライブを聴きにいらっしゃいませんか\(^O^)/?

 

ゲストには山口さんの親友シンガーソングライタータマキングさんもいらっしゃいます(*´▽)つ☆彡

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

 

 

 

◾︎日時

2017年11月12日(日)

 

◾︎会場

Mrs.Dolphin

(大阪市西区西本町1-6-8 SS本町西ビルB1F)

 

◾︎出演

シンガーソングライター/山口孝司

シンガーソングファイター/タマキング

ピアノ/石田裕美子

 

◾︎料金

ご予約2500円/当日3000円

(+1ドリンクオーダー)

 

◾︎お問い合わせ

info.jamconcert@gmail.com

 

*裕美子さんのブログ、Twitter、Facebookのコメント、

メッセージからも、ご予約承っております。

 

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

 


 

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

 

女流水彩画家渡邉裕美こと、ゆり呼が描いた美しい色鉛筆画の女性が、さわやかで、思わずクスッとする言葉を話します✨🌸🍀ー説明文より

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕

 


 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

● 今期のフュギュアスケートグランプリシリーズで、ミーシャ・ジーがショートプログラムで滑った「アヴェ・マリア」に感動して制作した絵画です。。

 

 

{1982D640-B06E-4798-8E59-AB36EFD26D65}

 

 

 

 

はじめの下描きでは、荊棘に巻かれて苦悩するマリアさまの様子を描いていました、が。。。

 

マリアさまは人よりも超越した存在と想い、あえて微笑むさまに描き変えました(*´ー`*)。。

 

どんな状況でも、慈愛をたたえるような、素晴らしい聖母さまだと、想いました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

羽生選手が怪我でグランプリシリーズに出れなくなり哀しいです。。。

 

彼はこのまま悲劇のスケーターになってしまうのでは?! などと不安もよぎってしまいました。

 

平昌オリンピックでは見事な復活を祈りますm(__)m。。。

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

 

女流水彩画家渡邉裕美こと、ゆり呼が描いた美しい色鉛筆画の女性が、さわやかで、思わずクスッとする言葉を話します✨🌸🍀ー説明文より

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕

 


 



 

 

 

 

人気記事もどうぞ♪

★泥の中で咲くスイレンのように【CG*傷ついた天使*ゆり呼の絵  

過去からの薔薇の馨り  

あなたを知って【恋愛詩画集  

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^ ビリーさんの詩情あふれる短編小説集もよろしく♪
あの人への想いに綴るうた/渡邉裕美
 
¥1,512
Amazon.co.jp
 

流星ツアー/田中ビリー
 

¥1,404

Amazon.co.jp





 

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション  

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。