絵本「おならくん」 | 気づきがある絵本の紹介

気づきがある絵本の紹介

最近、絵本に興味があり
絵本を読んでいるので
自分が読んだ絵本の感想などを
紹介していきたいと思います。

絵本「おならくん」に出合いました。

恥ずかしがらずに

思いきって アクションしてみよう

この絵本は少年ひろしがオナラをするとおなら君が現れておならを活かして島へ遊びに行ったり友達作ったり宇宙へ飛び出す色んなキャラクターへ出会ったりする珍道中を繰り広げる物語り

すみっこでほっとしたいと思うような時だってある

けれど やっぱり

男はど真ん中を向いて歩んでいく強さだってかっこいいのかなと感じる

絵本に出合いました。