ミュージカル不発〜(T ^ T) | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上しようと(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワークにて奮闘中

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

今話題のドラマ「不適切にもほどがある!」

8話も相変わらず面白かった〜!!


小関くんが出演すると情報解禁されてから、それはもう、今か今かと待ち侘びましたよラブ


だってほら、ミュージカル🎶で、あの歌声聴けちゃうかもしれないし?


それはもう、めちゃくちゃ期待しましたよおねがい



しかし…

残念ながら、ミュージカルシーンはありませんでしたねあせる


そりゃそうよねー

あの題材、あの役どころじゃねーショボーン


小川さんの手腕で、めでたくアナウンサー復帰!

ハッピーエンド♡♡♡

って結末にはならないから、まぁ仕方ない。


個人的には、最後のホラーパーティでのメンツ、完全にミュージカルじゃんっびっくり

…って思いましたけど。


全体の本筋に関わる、ムッチ先輩や、サカエさん、衝撃出演のキョンキョンや彦麻呂さんにはあえて触れませんが、


不倫スキャンダル問題ねぇ…汗


正直こればかりは、人によっての感じ方が違いすぎるから、軽率な発言はできんのよね。


情報番組のアナウンサーってなるとなおさら、不快ってなる人もいるでしょうし。


タレントや芸人さんとかとは、またイメージが違うだろうし。


実体験で経験ある人からしたら、嫌悪感でしかないだろうし。


私も個人的に、不倫した芸能人で顔見たくない人はいるからな。

名前は出さないけどw



ただ、これだけは言える‼️


他人の恋愛事情に必要以上に足を踏み込んで、周りを巻き込んで騒ぎ立てるのはどうかと思うわ〜




小川さんの


きもちわりっ


は、本当それ。



栗田さんは体張ったよね。

有名人も一般人も、不倫をしたら同じという現実を見せるために、2人をパーティーに呼んで、情けない姿晒してw


コンプラ部長、やるなニヤリ


さすがにあの場でミュージカルできんかったw



しかし…放送終わって、ネットでいろんな方の感想を見てて思ったけど、

小関くん、知名度まだまだだなーって。


「本物のアナウンサーが演じてると思った」

とか、

「アナウンサー役の俳優誰?局アナにしか見えない」

とか。


小関くん、さすが安定感抜群の演技力ですよ照れ


今回の放送で、存在を知ったという方もちらほらいらっしゃって。


推しが褒められるとすこぶる嬉しい♡


アナウンサー役似合う、とか、アナウンサー顔だとか皆さん言ってますけど、彼はどんな役やってもハマっちゃうんですよね〜音譜


過去作観ても思うけど、髪型とかで別人に見えるし、何か醸しだす雰囲気が、もう本当に別人だから!←ヲタなんで褒めちぎりにご容赦くださいw



ご本人は、毎年舞台には出演したいと言ってて、ブランチや音楽番組のMCとかの仕事もしてるし、そうなると、なかなか連ドラのレギュラー出演って難しいかもしれないけど、

もう少し、地上波の映像作品に露出があるといいなぁ…と。


だから、今回の「フジ大奥」からの「ふてほど」はいい流れウインク



でもでも!

本当はね、ふてほどでミュージカルして、あの美声を皆さまに聴いてもらって、


「え?歌上手いじゃん!」

からの

「小関裕太」ってググってもらい、

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を観に行ってみよう〜音譜


に繋がったら最高だったんだけどなラブラブ


…なんて、小関くんヲタの勝手な妄想ではありますが。



連ドラのゲスト出演だと、どうしても悩みのある役どころや、引っ掻き回し系だったりするんだけど、

そろそろ、イケイケな雄満載の役やってくれてもいいんですよ?


身体能力高いし、アクションのある役(サスペンス系)とかもいつか観てみたいなぁ。


兎にも角にも、

倉持アナウンサー、最高でしたっウインク