推しのファンがお優しい♡ | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上できず(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワーク中。

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の愛知、大阪公演の当落が出ました〜クラッカークラッカークラッカー




先にチケットを確保している東京公演、まぁまぁの遠征になるので、予算とスケジュールの都合上、1公演だけにしまして、愛知は、小関くんが出演する両日と、大阪は大千穐楽にアミュにて申し込み。


結果は…


愛知は両日ともに何とかFC枠で当選クラッカー

しかし、大千穐楽落選…ガーン


まじかー…

そりゃそうだよなー

今回、保険かけてないしなー…

と嘆いておりましたら、SNSのフォロワーさんより、大千穐楽あるよ!と、数名からお声掛け頂き、行けることにラブ


いやぁ…

小関くんのファンて、本当に皆んな優しくてあったかいのよえーん

これね、マジでびっくりするから‼️


推しも天使なら、ファンも天使ラブ


前の推しの時は、ファン同士のいがみ合いみたいなのも多かったからな…

まぁ、天下の嵐でしたし、いろいろありましたよあせる


12日のアフトク付きも行きたいので、何とか二次先行、引っかかるといいなぁ…


嵐の時は、チケットが仮に重複したとて、捌くのに困った事なんかなかったけど、舞台とかのチケットは、本当に申し込みが難しい。


前回のジャンヌの時、ダダ被りで、捌くのに困ったからなぁ…


重複は避けたい…

かと言って、希望日全滅の可能性もあるし。


席種を選ばなければ、まぁ、取れるのだろうけど、舞台は正直コンサートと違って、観やすい席で観ないとあんまり満足感がない。


コンサートは、ほら、モニターとか付いてるじゃん?

微妙な席でもそれなりに楽しめるのよ。


ただ、舞台はさ、S席でも劇場によって見切れみたいな席とかになる事もあるから、S席申し込みはマストなんよね。


見切れになったら、もう何しにきたか分からんくなる笑い泣き


S席の定義とはなんぞやガーン




アミュチケもリセール機能とかあったらいいんだけどな…


そんなわけですが、5月から7月にかけて、毎月小関くんの歌を存分に浴びれるわけで…照れ


今から本当に楽しみだなぁ…