小関裕太くんの出演ドラマを主観で勝手にランキング③ | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上しようと(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワークにて奮闘中

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

前回、前々回に引き続き、小関裕太くんの出演ドラマ作品

なぜか勝手にランキングてへぺろ


続いて3位は!

…もうここも順位がつけられず、同率3位となってしまった2作品あせる


🥇3位

・ラブコメの掟

・賭けからはじまるサヨナラの恋



 ラブコメの掟


ここからは、もはや好みになっちゃうんだけど、私はベタなラブストーリーは、漫画で読むのは大好きなんだけど、ドラマではあまり好んで観ないので、この順位になってしまった。


小関くんファンからしたら、この2作品のいずれかを1位にあげる人も多いと思う。


若い頃はベタなラブストーリーのドラマ、大好きだったんだけどなぁ…



…ただ、ラブコメの掟は、なんてゆーか、さすがにわたくしめの母性をすこぶるくすぐってきましてラブ

(私、年下男子が元々好きなので)←きもちわるっ


栗山千明さん演じる瑠璃さんのこじらせ具合もいい感じで、恥ずかしいくらいのキュン🫰を凝縮しており…

…そんでもって、例のキスシーンですよ!


キスシーン、うますぎかびっくりマーク


年甲斐もなく…

…鬼リピしちゃいましたもん笑←さらにきもちわるっ


いや…あんな部下いたら、落ちるわっ爆笑



ちなみに、賭け恋に関しては、感想を端折りますが、私は漫画原作を元々読んでおりまして、原作の大ファンだったのでありますラブ


なので、里村のキャラクターのイメージを崩さず、完璧に演じてくれた小関くんに、本当に感謝です♡


そもそも、原作者のポルンさんご指名ですからね!

さすがですっ



ラブコメの掟も賭け恋も、素の小関くんっぽいイメージの役よね照れ

ご本人も共感できて近い部分あるって仰ってるし。



王子様キャラで、そうゆうストレートなラブを求めてる人には、最高のドラマだと思うし、小関くんとのリアコを妄想しちゃったりなんかして〜爆笑恋の矢

#妄想バンザイ🙌


賭け恋は、とにかくビジュが良きよねぇ〜ラブ



私は、推しに限っては、キラキラ系の役ももちろん大好きなんだけど、

どうしても、演技が上手だからこそ、ちょーっとひねくれてたり、闇を抱えて欲しくなるんだよなー


だから、映画であげるなら、バツしな(わたしに××しなさい!)は大好き。


どうしようもなく、小関くんの細かい演技と真顔が大好物なのでありますっ口笛

(キラキラスマイルは、バラエティで沢山見れるからね♡)


だから、今週末の「ふてほど」は、今から楽しみで仕方ありませんウインク