4月23日練習 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

今日も相生座で練習を行いました。キラキラ
この状態で本番迎えるの不安でもありますが、本番まで1ヶ月を切りました。ニコニコ
ラストスパートですね。


今日は中村先生と脚本家の方との打ち合わせがあるため、練習2時間で終わりました。ニコニコ
短い時間でしたが、中村先生の細かい指導のおかげで、皆が一つの音楽を作っている感じがしましたOK


広がる感じで演奏する所、横の人とリズムを合わせる所など、メリハリを付けて、観客の皆さんに聴いてもらえるように、一生懸命練習しています。ニコニコ


演奏者の背景が松の絵になっている姿も珍しいですね。ニコニコ


前回も練習に来てくださいましたが、ピアノカデンツァを間近で聴くと、弾いている時の動きに迫力があると感じました。キラキラ


たまたま通りがかった方が私達の練習を見に来てくださいましたが、まさかステージに上がって見学されるとは思わず、私達の想定外でした。アセアセアセアセ
指揮をされていた中村先生は、その方を見てどのように思っていらっしゃったのでしょうか、とても気になります。ガーン


それでは、次回の練習頑張りましょう!