3月19日練習 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

3月19日の練習ブログをやっと投稿できました。キラキラ
その日の練習は、愛子先生が都合によりいらっしゃらなかったので、スタッフのMさんが代わりに指揮者してくださいました。ニコニコ
急な対応でしたが、ありがとうございます。ウインク

練習に参加してくださったエキストラの方は、以下の通りです。音符
・コントラバスのYさん
・オーボエのTさん
・クラリネットのMさん
・ファゴットのTさん


指揮者のMさんは、メロディをどのパートの人が演奏しているかを意識するようにといつも言っていますが、本当に重要な事だと改めて感じました。OK


木管楽器が全て揃うと華やかな音色を出し、周りの人達が演奏しやすくなります。OK








それでは、次回の練習も頑張りましょう!