サンクス アイ(株) | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

サンクスアイをご存知でしょうか?

プロテオグリカンを始め
人体には欠かせないミネラル(フルボ酸)を扱っているサプリメントの会社です。

人体には欠かせないにもかかわらず
食品からはほとんど摂取できない
最近の食品は添加物だらけで無に等しい
栄養素です。

全ての病はミネラルの欠乏からといっても過言ではないくらい必要な栄養素なのです。

一日400円のミネラル摂取で
おかげさまで
私はとても元気です!
そして快眠快食快便🎶
風邪もひかず薬もほぼ飲みません🤗
が、素晴らしいと思いつつ
まだ誰にも勧めておりません笑💦


松本社長にお会いできる機会があり
セミナー&クリスマス会に参加しました。

セミナー中
松本守正レオ社長のパールの輝きのオーラが凄かった‼️動く度に残像までもキラキラ✨パールオーラなのです。

もう一人実際会った人の中で
キラキラ✨オーラだったのは
江原啓之さんでした。
この方はキラキラ✨黄金オーラでした。←余談

これからのビシネスは
コミュニケーション 力が必要とされるお話。
一番苦手かも💦
『ありがとう』
『おかげさま』はいづれ自分にかえる言葉。
情けは人の為ならず。
いづれは回りまわって自分にも返ってくるから
自分のためでもある。
積極的に親切心を心がけるべきである。

ところが
「情けをかけると人は頼り甘える。
決して人に情けをかけてはいけない。」
と言うのが最近の解釈らしく
これを信じてる人がいるのは
とても悲しいことですね💦

夢がなくなったとき
人生の半分を失う
勇気がなくなったとき
人生の全てを失う
夢は逃げない
逃げるのはあなただ

夢を追い求め
ワクワク ドキドキ💓
感じて生きたいなと思いました😊

さらに
自分の使命とは…
何ができるのか…したいのか…
見つめ直したいと思います。

そして夜中に引いた龍神カード

宝龍houryu


苦手意識の克服。
着実に。
準備万端。
急がば回れ。
そうすると
進まなかった物事が展開するでしょう

ラッキーアイテム
球体 パール 水晶 ビー玉
呼吸 リラックス 咀嚼

パールやら苦手克服やら
龍神カードさまには
ドンピシャなお言葉に毎度驚かされますなぁ💦