流龍 | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

本日の龍神カード

 
流龍ruryu
 

るりゅう?
りゅうりゅうと読んでました。
まだまだお勉強が足りない私(。-∀-)
 
息子の小さい頃の呼び名が『りゅうりゅう』なもので、もうそうとしか読めなかった。
思い込み💦
 
 
いい流れに乗る🌊
 
喜ばしい流れがきてるよ〜って。
 
その波に乗れたら
一気に経験値がアップするよ〜って。
 
その為に、固執はやめましょう。
先延ばしはやめましょう。
 
やるべき課題はこなしておく。
フットワークを軽く、良い流れに乗り換える
 
太もものストレッチ、リフレクソロジー
シフォンのようなフワッとしたスカーフやスカート
スープ、水など流し込めるもの
波の見える場所、流れるプール
 
ふむふむ…
サーフィンの波待ち🏄‍♀️
みたいな感じかな。。。
したことないけど💦