地龍 | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

本日の龍神カード

地龍chiryu



いったん冷静になって内省しましょう

『本当に大切な事』は何?
内観し、自分の価値を再認識すると
あなたの中に眠る才能が急速に目覚める事でしょう。

コンプレックスに囚われない。
真逆の発想をしてみると…
それはチャンスに繋がります。

私のコンプレックスは手。
しわくちゃでゴツゴツしていて人目に出すのも嫌でした💦
今は、この手で人を癒すお仕事をしています。
この手が大好きになりました❤️
ありがとう🤗
不思議だね〜真逆

ラッキーアイテム
足のリフレクソロジー
根菜類 温泉地の入浴剤 地下鉄
地層の見える場所


見た瞬間から私のカード
あなたのカード
そして、みんなのカードとなります♪

それにしても毎日毎日
手やら足のマッサージ…
もっともっと自身を癒せと
おっしゃる龍神様💕

今日も手足を揉み揉み♪
でもでも、痛かったところがだんだん
マシになってきました。
手足には反射区があります。
内臓もデトックスできるので

超オススメです🤗

癒し処 せいこう
あまちょう
大阪府羽曳野市