九頭龍 | DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT整体 エネルギー療法 癒し処せいこう:羽曳野市

DRT/ダブルハンドリコイルテクニックは両手で背骨をゆらし、自律神経を整え自己免疫力を上げる施術です。治すのはあなた。改善に向かうお手伝いをさせていただきます♪

本日のカード

 
九頭龍kuzuryu
 

壮大なゴールの始まり
 
龍神の最高位に位置し、九つの頭を持つ九頭龍は、人生のなかで希少な転機が来ることを告げるカード💖
 
何が起こるか全く予測できない、
壮大なゴールへの幕開けを示す。
 
チャンス到来‼️
 
幸せに導く すごい事が起こる。
始まりはとても小さな事。
どこに繋がって行くのかわからない。
 
龍神さまのご加護がついてますカード✨✨
 
 
ラッキーアイテム
頭頂の、ツボ押し
スマートフォン、携帯
星空、プラネタリウム
 
先日
4回戦のジャンケン大会があり
決勝まで残りました😊
相手が「何を出すの?」と
聞いたので
「グー✊です」
そして
2回のあいこのあと
ずっと出してたグー✊で負けました💧
あたりまえか笑笑
 
決勝戦では仲間のギャラリーは大騒ぎ
とても盛り上がって楽しかったです🎶
 
 
でも言ったこと話した事に正直に行動したので
負けた悔しさは無かった。
素直に
『おめでとう!』が言えた自分に
不思議な感じがしました😊
 
初参加で知らない方ばかりだったけど
皆さんに名前、顔を覚えていただけたみたいです🤗
それだけでありがたい💖
 
かなり人見知りなものでw
 
癒し処 せいこう
DRT認定インストラクター
背骨ゆらゆら
あまちょう