年末になってきましたねぇ。

2022年は個人的には激動の年になるような気もしているのですが、どうなんでしょうか?

 

世情に関しては、こちらの動画で先日アップしました。

 

 

デリケートなネタはちょっとピー音入れてます。

 

国際的なうねりがあるときは、経営やってたり、研究やってたり、インフルエンサーやってたりする普段自分が頭がいいなぁって感じる人達も勘違いなのか、経済合理性なのかわかりませんが、ちょっとおかしな判断を口にします。

 

自分も相当怪しいですが、占い業界の人達もそうです。

 

この1年は、占い師風情が言うなという話かもしれないですが、科学に関するリテラシーも、倫理に関する深さもその人がどんな人生を送ってきたかが如実に出てしまうなぁと、心底ドン引きした1年ではありました。

 

緊急時に、その人の知性やら胆力やらが露呈してしまうように、自分がお年寄りになってボケてしまった時も、蓄積してきた経験の塊が最後残骸のように出てくるのだろうと思ったりして、残骸としての自分が老害として息子達に迷惑にならないよう、若い頃の自分にドン引きされないよう残りの人生頑張って生きていきたいなと思う今日このごろです。

 

さて、本題、2022年の12星座別の運勢動画をYouTubeにてアップしました。よかったら見てください。

他にも、2022年の星座血液型干支ランキングの動画や、誕生日366日ランキングの動画も昨年を超える勢いでバズってます。

基本はエンタメが好きな人間なので、楽しんでね。ちなみに、明日夜テレビのバラエティ番組ちらっと出ます。

 

オンライン占いセレーネ

動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

片思い(片想い)占いについて

 

 

 

占い師子育てをする①

 

 

 

結婚(婚期)占いってどうなの?

 

 

 

占い館セレーネの宣伝

 

 

 

対面鑑定、レッスン、取材などのお問い合わせはこちら

 

東京池袋占い館セレーネ

 

 

 

 

YOUTUBE セレーネチャンネル

 

 

 

TOKYOFM+占いコーナー

 

 

 

今ならLINE@に登録して500円分の対面鑑定クーポンゲット☆

 

あなたも人気占い師に?!占い師募集中

 

凄腕占い師になるノウハウ公開中!占い学校セレーネ