だんだん寒い季節になってきましたね。

 

最近ブログは宣伝ばかりになっちゃって恐縮なんですが、色々活動してます。

 

まず、最新のものから

 

てんちむさんのチャンネルにて、てんちむさんにドッキリしかけさせて頂いたり、占ったりした動画がアップされました。

 

 

絶賛てんちむさんが炎上中のときに収録された動画で、ドッキリということで、こちらもハラハラしながらやりました。

演技しているところはこっ恥ずかしいですが、後半普通に占ってるので良かったら見てみて下さい。

 

出演して下さった占い師さんは

手相:乙葉ウテナ先生

 

ルノルマンカード:ラビュティ先生

西洋占星術:橘冬花先生

そして、私水森太陽です。四柱推命プラスαで占わせていただきました。

私どもの鑑定は、東京池袋占い館セレーネにて受けることができます。

また、電話占いマヒナさん、電話占いSATORIさんでも鑑定できます。

宜しくお願いいたします。

YOUTUBEのチャンネルでも、他にもコラボ動画手相人相タロットなどの動画あげているので

そちらもごらんください。

 

さて、また、

CS放送エンタメ〜テレ「モテるの法則season14」の収録日でした!バイきんぐ・小峠さんの手相やモテるモテないを軸に色々なタイプの手相を解説させて頂きました!

小峠さんに面白おかしくして頂き楽しい時間でした!

初回放送日は来年1月5日深夜1時予定。是非ご視聴くださいませ⭐︎

 

他にも、虹蝶先生橘冬花先生MICHI先生玉木佑和先生乙葉ウテナ先生水香先生ラビュティ先生結喜先生など沢山の先生がヤフー占い、LINE占い、ドコモ占いなどのコンテンツをリリースされたり、マイカレンダーにて、橘先生が紹介されたりと、ここ数ヶ月お伝えしなきゃ行けなかったことが盛り沢山なんですが、バタバタしておりました。占い館セレーネのサイトLINE公式アカウントで色々お知らせしているので、そちらもチェックしてみてください。

 

また、2021年の運勢 星座血液型干支ランキングを今年もアップしました!ぜひチェックしてね!

 

まだまだ、年末年始と色々お知らせがあるので、お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

片思い(片想い)占いについて

 

占い師子育てをする①

 

結婚(婚期)占いってどうなの?

 

占い館セレーネの宣伝

 

対面鑑定、レッスン、取材などのお問い合わせはこちら

東京池袋占い館セレーネ

 

YOUTUBE セレーネチャンネル

 

TOKYOFM+占いコーナー

 

今ならLINE@に登録して500円分の対面鑑定クーポンゲット☆

あなたも人気占い師に?!占い師募集中

凄腕占い師になるノウハウ公開中!占い学校セレーネ

 

ではでは~