随分空いてしまいましたが、ちょっとずつブログ再開してこうかなと思ってます。

 

原稿の仕事が結構溜まっているので、現実逃避も兼ねて、楽しくブログ書いて行こうと思います。

 

さて、私事ですが、ここ数ヶ月、多忙すぎたのが原因か、先月の26日頃から、2週間ちょっと、体調崩してしまい、殆ど何もできない状態でした。

 

スピ系の人からは、ライオンズゲートの影響を言われたりしてますが、まあ、夏風邪起きやすい時期ですよね。

 

今日で確かゲートは閉じるとかなので、明日完全に復調したらウケると思ってますが、まあ、結局、過労からの夏風邪でダウンしてました。

 

久々なので、色々動きがあったので、報告させていただきますね。

 

占い館セレーネで、TOKYO FMプラスさんで今日の運勢の連載をさせて頂いております。

 

ゲストの先生も含め、色々な先生に監修してもらっているので、よかったら覗いてみてください。

 

TOKYOFMプラス 占いコーナー

 

あと、ひっそりとユーチューブでセレーネチャンネル再開しています。

ユーチューブとか慣れてないので、恐ろしく思い、あんまり告知してませんが、

よかったら、チャンネル登録お願いします。

 

YOUTUBE セレーネチャンネル

 

あと、マヒナさんのチャンネルで、風男塾の紅竜さんと共演しました。

イケメンでした!

 

マヒナさんのユーチューブチャンネル

 

あとは、今週末癒やしフェアでます。

 

癒やしフェア2019

 

セレーネレギュラー陣結構でます。いつもよりちょっとお得なので、遊びに来てください。

 

あと、セレーネの先生達たくさんコンテンツ出したり、メディアで活躍してます。

 

セレーネのお知らせコーナー

 

というわけで、まだ生きてます。

 

僕は、宣伝イエイ!イエイ!やるの、あさましくて苦手ですが、よく色んな人にそれじゃいけないとお叱りを受けますし、代表なので、ちょっとずつ、お知らせもしていきますね。

 

次回は、随分空いてしまいしたが、開運の記事の続き書いていこうかなと思ってます。

 

 

よく読まれている記事

 

令和、姓名判断占い・画数的には?

 

お仕事の占い、適職ってどうなの?

 

片想い(片思い)占いについて

 

財運(占い)ってなんだろうか?

 

親は子供の運命を選べるのか?

 

対面鑑定、レッスン、取材などのお問い合わせはこちら

東京池袋占い館セレーネ