義母から電話がありました。


義母「この間の8月◯日の事なんだけど…」

8月◯日については↓こちらからニコニコ


義母「息子(義兄)に相談したんだけどね…」



もう相談したのねー
仲良しさんですね♡真顔



義母「お盆だったら息子(義兄)もいるから、来るのはお盆でもいいって☺️mizuさん達の都合のいい方でいいわよ」


そもそも私たちから行きたいって言った話じゃないのに



わけわからんです真顔



一応、

🌝「お義兄さんにも会えるならお盆の方がいいですかねぇ。いーさん(夫)に相談しておきますね☺️」

と返事しておきました。

私としては、
実家に関心のない夫を連れて行くなら、お義兄さんがいた方が場が和むので有難いですけどね。


当初の目的を見失っちゃってますけど…
大丈夫なのかしら?キョロキョロ


やっぱり
私たちに気を遣って誘ってくれたのかしら…?滝汗


いや、

義兄家族が不在で自由にのびのび出来る中、私たちを呼びたいって事だと思うのですが口笛


私の、、、



勘違い?滝汗