ご訪問ありがとうございます♡😊


こちらからどうぞ


何だか訳のわからない空気の中、
「いーさんに確認してみますね〜」と一旦話を終えました。


でもこのままじゃ気持ち悪いムキー


義母がキッチンに入った時にこそっと話しに行きました。

🌝「さっきの話なのですが…何かありました?」


義母「あぁ…あのね…その日ね、2階の人たち(義兄家族)が旅行に行くのよー。ほら、いない方が気兼ねなくいられるでしょ?」

🌝「そうだったんですねー」


気兼ねなくって…

誰が???

義両親じゃなくて?

私⁉️ガーン
私が来る時って、義両親も義兄家族も気を遣わせてたの?

私が来るのは義姉にとっては煩わしい?

だからいつも義姉はいないの?
別に、いたって会わないのに。


いない日を狙ってコソコソ行くみたいで何か嫌なんですけど…ショボーン
義母は、仲良しの息子(義兄)に私たちの事を話すだろうしチーン


もう、なんなのよーチーン