ご訪問ありがとうございます♡😊

昨日の続きですニコニコ

こちらからどうぞ



🌝「やっぱり遊びに来るのはお義兄さん達がいない時の方がいいですか?」


義母「そんな事ないのよ。それは気にしなくていいからね。ただね、いない時の方が色々気にしなくていいから…☺️」


義両親が色々と気を遣いながら生活しているのだなぁと改めて思いました。ショボーン

義兄家族が旅行に行くだけであんなにルンルンルンルンな義父と義母…



最後に、お義母さんから
「私たちは色々あるけど、mizuさん達はそんなこと気にせずに来て欲しいと思ってるの。私たちはそう思ってるからね。気を遣わずに気軽に来てね」

と言ってもらえました。



優しいお義兄さん❗️

夏だけじゃなく、

頻繁に旅行に行ってあげてください❗️❗️えーん


お願いします❗️❗️





早速、あの実家に無関心な夫に話しました。

🌝「8月◯日か◯日遊びに来たら?って。お義兄さん達旅行に行くんだってー」


ニコ…じゃぁ行きますか



え?聞こえない






全く行く気ないですねー真顔



8月◯日、いーさん仕事入らないかなーチーン


普段はいて欲しいですけどね❗️
いつもタイミング悪いわぁ。
いて欲しい時には居ないし笑い泣き



どーしようかなーチーン