待って待って待って | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつーカナヘイうさぎこんばんわんつーカナヘイピスケ

 

チャンスが回ってきた。

 

制作開放席やでぇぇ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

昨日、登録している父親の携帯にエイタメ魂大阪公演の制作開放席応募メールが届きました爆  笑チョキ

 

待って待って待って

 

会える可能性あるよね!?

 

いや、待って。

 

クレジットカードある!?

 

みたいな感じでちょっと一人で騒いでましたね汗

 

結局、親がカード持ってたので一安心ほっこり

 

今日の1時(今なんですけど)から応募が始まるのでプンプン

 

ここで私の運が試される時が来たな、と。笑

 

とりあえず、毎日の祈願と。。。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

まさか、メールが来るとも思ってなかったニコニコ

 

とりあえず、応募する時は軽ーい気持ちで応募しようニコニコ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

というわけで、敗者復活の敗者復活みたいな((ははてなマーク

 

ばいばいっとびだすうさぎ2とびだすピスケ2