あけおめぇぇ | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつーカナヘイうさぎこんばんわんつーカナヘイピスケ

 

あけまして、おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

冬休みでぐーたらしてる人やる気なしピスケ

 

宿題終わらせてない人無気力ピスケ

 

みーーーんな

 

よろしくっってへぺろうさぎ

 

実は私もぐーたらしてるし、宿題も終わってませんてへぺろ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

年末年始、特番がすごいですねドキドキ

 

エイトのピークは3日の夜だからまだ記事が書けないぃぃガーン

 

でも、イガイ星人ジャパパパーンは見ましたよ爆  笑

 

出川さんとの2ショットは超レア!!

 

永久保存版だなぁぁつながるうさぎ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

さてさて。。。

 

あ、エイタメ魂のグッズ参戦は京セラドーム公演の14日に行くことになりましたクラッカークラッカークラッカー

 

あと、新年早々なぐりガキBEATの詳細発表がありましたね爆笑

 

全部買おうってことにしました汗

 

こういう時、子供って便利ですよね笑

 

お年玉があるのだぁぁぁぁチョキチョキチョキ

 

今年は1万超えてますねお札

 

そして、手元にある貯金は3万円札束

 

全部エイトに貢いでやるwww

 

(なぐりガキBEATは1月5日放送のレコメン!で音源が流れるみたいです音譜耳コピ歌詞の記事は準備が出来次第アップしますグッド!)

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

紅白音譜音譜

 

初・トップバッタークラッカー

 

歌い終わった後、マジで泣きましたえーん

 

そして、AAAさんの時にタオル振り回してたじゃないですか。

 

あの時のすばるくんの顔がヤバいwww

 

なんか闇でも抱えてますかはてなマークはてなマーク

 

そして、大晦日は耳かけが多かったラブラブラブラブラブラブ

 

丸ちゃんは紅白の最初から耳かけドキドキ

 

大倉くんは福田こうへいさん(はてなマーク)の時から耳かけドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

どんだけカッコイイんだよ

 

どんだけ可愛いんだよ

 

どんだけ惚れさせる気なんだよ

 

って感じ照れ

 

ふるさと歌ってる時にカメラが回ってきた時に大倉くんがちょっと間違えてたのも可愛いラブ

 

カウコンも耳かけラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

丸ちゃんは耳かけじゃなかったケドゲッソリ

 

オリジナルスマイルがセトリに入ってるとこが感動えーん

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

というわけで、この時期になると何故か8ESTのダルマダルマが見たくなるのぞピーでした乙女のトキメキ

 

ばいばいっとびだすピスケ2とびだすうさぎ2