制作開放席 結果 | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

当選でしたぁぁぁぁぁ

 

オーラスですよっっ

 

見にくい席でも見に行けるのなら照れ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

11日ですね、メールが届きましたチョキ

 

メールがいつ来るか分からなくて、ずっと携帯見てましたね笑

 

で、そんなに見てても仕方がないと。

 

ニズムのDVD見てました音譜

 

見てる最中にメールが来て、着メロ鳴った瞬間に見ましたね笑

 

「制作開放席当選メール」

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

いやいやいやいや

 

ホントに当たりました笑い泣き

 

私の友達に制作開放応募したって言ったら、メール来たら当たるよビックリマークみたいな感じで言われて。。。

 

絶対当たらん、って思ってたけど当たりました笑

 

明日、雪降らんといてーーお願いします。お願いします。

 

ばいばいっとびだすピスケ2とびだすうさぎ2