お買い物マラソン開催中♪ | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます

只今楽天ではお買い物マラソンが5月23日20:00〜5月27日01:59まで開催中にっこり


お得なクーポンが盛り沢山となってますので、是非お得にお買い物が出来るこのイベント中にチェックしてみて下さいねウインク


イベントバナー


お買い物マラソンに参加するには、エントリーが必須となります!!

是非エントリーして、この機会にお得にお買い物をしちゃいましょうにっこりルンルン

※購入ショップ数に応じてポイントがアップしまいますが、1000円以上からになりますのでご注意を!




今回は楽天で買って良かった商品のご紹介ですニコニコ

是非参考までに見ていって下さると嬉しいですにっこり


ではさっそくご紹介指差しルンルン



シームレスせんの水筒



この水筒ただの水筒ではございません気づき



パッキンと蓋が一体化しているので、取り外す手間もなく面倒なパッキンの洗浄や、無くす心配がありませんおねがいキラキラ


毎回パッキンを取り外して洗浄って地味に面倒くさいんですよね煽り


面倒くさがりの私には重宝してますおねがい


あと、娘がパッキンを上手く着けられず毎回イライラしたりタラー

ハメ方が悪くて漏れてくるといった心配がなくなったのも買って良かったポイントですウインク


気になった方はチェックしてみて下さいにっこり


 


手帳ケース



見た目はシンプルなデザインニコニコ

通院用に新しく購入しましたが収納抜群で使い勝手が良いです二重丸



中は診察券、お薬手帳、母子手帳、ペン、印鑑など必要な物はすべて収納出来ますOK


他にも通帳ケースや、パスポートケースとしても使えるので、様々なシーンで活躍出来る手帳ケースとなってますニコニコ


 ●マラソン期間中はポイント10倍!


仕切り付きランチプレート



仕切りが付いた優しい木目調デザインのランチプレート♪

1つのお皿におかずやサラダを入れるのを嫌がるので購入してみました汗うさぎ

洗い物減らそうとワンプレートご飯を作る事が多いのですが…。


「味が混ざるからイヤプンプン!」


と娘からクレームがきてしまいました煽りアセアセ


なので、こちらの仕切り付きランチプレートを買ってみたのですが…。




使い勝手が本当に良くておすすめですおねがいキラキラ


仕切りが付いているので、味が混ざる心配がないのはもちろん、軽くて割れにくいのでお子様に使うのにもちょうど良いですウインク


娘はもう大きいので雑に扱ったりはしないけど、うっかり落として割ったりが多くて…ネガティブ

これだと落としても割れにくいので安心です二重丸


気に入ってくれたようで毎日使ってくれてますおねがい

 

他にも丸型や四角い形のデザインがあってこちらもおすすめニコニコ


 

 



また買って良かった商品がありましたらご紹介させて頂きますにっこり



ここまでお付き合いして下さり、ありがとうございましたお願い



楽天ルームやってますにっこり


見に来て下さると嬉しいですピンク音符