何も出来なかった1日となりました… | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます


いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


●アメトピ掲載記事→ 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い




今週、週の始めから元気に仕事に行く予定でしたが…。

初っ端から体調を崩して休んでいました…ネガティブ


実は昨日の夜からめまいと吐き気に襲われていて、ブログ更新したあと直ぐに就寝。



しかし、夜中にめまいで何度も起きてしまうし、気づけば朝…驚き!!


出勤ギリギリまで体調良くなってくれないか粘ってみましたが、良くならず…泣くうさぎ


結局お休みすることにしましたネガティブ

めまいがある中に運転はさすがに出来なかったタラー



まだ若干めまいはあるけれど、なんとか動けるまでに回復気づき



今日は何もできない1日となってしまいました。



明日は頑張らねばプンプン炎



ちなみに今日も娘は当然家にいた訳ですがタラー


ゲーム中が相変わらずうるさかった…魂が抜ける

何でゲームであんなにムキになって発狂するのか…驚き

今日1日家にいて、仕事でいない間もいつもこんな風なんだろうなと思ってしまったよガーン


ただ、長時間しないだけまだ救いなのかもしれない凝視


けどね、体調悪い時くらいは静かにしてほしかったかな〜泣くうさぎ



明日は少しでも面接練習進められるといいな真顔




ここまでお付き合いして下さりありがとうございましたお願い




ここからは楽天お買い得情報乙女のトキメキ


イベントバナー


19日は楽天大感謝祭びっくりマーク

●お得にお買い物しちゃいましょう♪


買って良かった♪オススメ商品!


 乙女のトキメキネギトロ500g×2パック!

ふんわりトロっとした口当たりで、臭みもなく美味しく頂けます◎

丼にしたり、巻き物にしたりとアレンジが出来て、買って良かったオススメ商品です♪

クーポンで今ならお安く買えますウインク


 乙女のトキメキリピート買いしている干し芋ウインク

娘もこの干し芋だけは食べてくれるくらい美味しいです(笑)

トースターで軽く温めると柔らかさと香ばしさが出て美味しく頂けます◎

干し芋好きさんにオススメ♪


 乙女のトキメキ大人気のリンツチョコレート♪

テイスティングセットがリニューアル!

15種のフレーバーがお試しいただけるテイスティングセット◎

滑らかな口どけでチョコ好きさんにオススメ♪

自分へのご褒美にはもちろん、ギフトにもウインク





楽天ルームやってますにっこり


見にきて下さると嬉しいですピンク音符