お金がかかるなあと思うこと【習い事】 | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます



いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり

このブログは中学3年生の娘の発達障害(ADHD+広汎性発達障害)を中心に書いてます花

※発達障害、癇癪、不登校、二次障害、高校受験の事など。

 

たまに私個人の愚痴なんかもちゃっかり書いてたりしますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいですおねがい


●アメトピ掲載記事→ 

フォローやいいねして下さった方、ありがとうございましたお願い





 本日はブログネタ指差し!


娘の習い事にやっぱりお金がかかりますね魂が抜ける


習い事はただいま2つ!


●体操クラブ

週1で月4,500円。


●家庭教師

週2で月34,500円。

内訳

1時間:1800円×8回。月14,400円。

テキスト代:726,408円×36回。月20,100円。


合計:39,000円

 


毎月出ていきます無気力


痛い出費ですが…。

どちらも楽しんでやっているので、仕事頑張るしかないですねグー






楽天ルームやってますにっこり


見にきて下さると嬉しいですむらさき音符