【写真嫌いの娘】高校の願書用の写真ですったもんだのあげく…!? | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます

いつも見にきて下さろありがとうございますにっこり



今日は学校で、高校受験に必要な願書用の写真を撮影しなければいけない日凝視!


なのですが、写真が嫌いな娘…タラー


昨日から願書に必要だからと何度説得するも


断固拒否…真顔


「何で写真撮らなきゃいけないの〜プンプン

「別に写真なんてなくてもいいじゃんむかつき!」


と何がなんでも撮りたくない様子凝視

写真がなきゃどうやって本人確定するのかわかっているのか…タラー


そんなやり取りをして、最悪後日撮りに行くしかないかー無気力

っと、諦めてました魂が抜ける



今日も朝ダメ元で確定すると、しばらく悩んだ後


「お母さんが学校まで送り迎えしてくれるなら行く!」


っとキョロキョロ!


昨日と違って写真を撮らなきゃいけない状況がわかってくれたのか、そこからの準備が早かった驚き

気持ちが変わらないうちに急いで学校まで送って開始5分位で撮影終わりました真顔


昨日のあのやり取りはいったい何だったんだ凝視!?


そう思うくらいあっと言う間に終わった…タラー


昨日から写真の事でやきもきしていたので、なんだか終わってどっと疲れました魂が抜ける



とりあえず、写真何とか撮影出来て良かった良かったにっこり


いつか写真嫌いを克服する日は来るのだろうか凝視??





イベントバナー



 ●疲れた時の癒やしのアイテムキラキラ

防水なのでお風呂でも使えて便利ですウインク


 

 ●めんどくさい魚焼きグリルのお掃除から解放されましたおねがい

丸洗い出来てお手入れラクラクキラキラ



 ●スライド式収納で狭いシンク下を有効活用ウインク

洗面台下の収納にもオススメキラキラ



イベントバナー