1週間ぶりの登校で癇癪再来!? | 広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHD 〜娘の成長記録〜

広汎性発達障害+ADHDの娘を持つシングルマザーです。
4月から通信制高校に通う娘。
中学生の時はひきこもりの不登校だったので、ちゃんと通えるかが最近の心配事(汗)
娘の事やグルメなど好きな事を気ままに書いてます

いつも見にきて下さりありがとうございますにっこり




今日は仕事が終わった後スマホを見ると、学校から着信が…凝視!?


学校の行事連絡かな〜うさぎ?


なんて思いながら連絡すると、今日は娘が学校に朝から行ったようなんですキョロキョロ!!

(朝は私が早く仕事に行ってしまうので、登校したかがわからないんですタラー


えーびっくり朝から頑張ったなーにっこりルンルン


なんて喜んでいたら、どうやら午後の体育の授業で癇癪を起こして体育館を飛び出してしまったそうでガーン


先生が後を追いかけると、教室に1人戻って泣いていたそうなんですショボーン


気持ちが落ち着いてから先生がどうしたのか確認すると、どうやら同級生の子にイジワルな事を言われた事が原因もやもや


その同級生はちょくちょく問題行動をとる子でタラー

他の子にも同じようにイジワルな事を言ったり、しつこくチョッカイ出したりしているそうなんですむかつき

しかも、先生がいない所でするもんだからたちが悪いムカムカ



家に帰ってから詳しく聞いたのですが、なんて言われたのかは


ぜっっったい、言わない娘真顔


仕舞にはまた思い出して癇癪が始まってしまったので、もうこの事は触れるのをやめました汗うさぎ



せっかく今日は久しぶりに学校に行けたのにタラー

また行きづらくならないか心配だガーン




イベントバナー



 

 ●足首まであったかにっこり

この時期にオススメウインク


● ふわふわモコモコ照れ

ずっと着ていたくなる毛布のような暖かさニコニコ


 ●裏ボアであったかラブラブ

防寒したい時に最適な無敵アウター!