あと3日で初日です♡ | my+LOVELOG

my+LOVELOG

my+(水希友香)ブログです。舞台やらライブやらミュージカルやらやってます。

舞台「Happy Money」の稽古も佳境。

ちょっと共演者のご紹介♡



左から中村高華さん、葉山昴くん、宇佐美菜穂ちゃん、寿里さん。



松下恵里香ちゃんと佐藤まんごろうさん。



大河原啓介さんと佐藤礼菜ちゃん。


皆様、個性がありまくりです^ ^


今回3話のオムニバス形式で、それぞれ楽しめる作品になっています!


私は2話の保育所を作ろう!という、妊婦のモデル役で、、


なかなか大変で難しかった。


まだまだ、あーでもない、こーでもない、あーしよう、こーしようと


役者同士のダメ出しはタブーなんて、


そんなタブー無視して、


意見いいまくりで、汗、、、



思ってる事言って、先輩風吹かせてる感満載で、

それでも試してみてくれたり、


意見聞いてみたり、



まだまだ、うまくいかないとこ


「あそこ、うまくいかない!やだー!」


と言いにいったり、、



芝居やりながら


むむ。。集中できてなくない??


噛んだ、、


次のセリフなんだっけ、、



などなど。



相変わらずうまくならないなー


なんて思いながらも。


私、変わったな〜と思うことがあって。



「こんなんでもいっか〜( ´ ▽ ` )」



と、芝居中にも関わらず思う事。


前までは



こんなんではぜったいダメーーー



っていつも自分を認められなかった。


今はとにかく、私が楽しめるように。


楽しくなるためには。

セリフを楽しくイキイキというには。



空間を最高に楽しいものにしたい!



それに命かけてやってます。




どう見られてもいい。


どう思われてもいい。


私が最高に楽しくやる。




それオンリーです。



◇◇◇



3話の最後には


みんなが愛おしくてたまらなくなります。

年のせい?笑


舞台やれててホントにしあわせです♡



あと3日で初日!!!



✨『Happy Money 〜不思議な銀行、日本上陸〜』✨

◇公演日程◇ 

2017年2月1日(水)~5日(日)

2/1(水) 19時
2/2(木) 14時・19時
2/3(金) 19時
2/4(土) 14時・18時
2/5(日) 12時(貸切)・16時

◇チケット◇ 

前売◎4,500円 当日◎4,700円  

平日昼割◎4,000円 ※2月2日(木)14:00のみ

※2月5日 12:00の回は、貸し切り公演のため、一般販売は行っておりません。

◇劇場◇ 

中野ザ・ポケット

チケットのご予約はコチラから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ca6867c480161