[ドラマ]

『相棒 Eleven』 第16話
EX 2月20日(水)21:00~OA



[映画]

『風切羽』

公式サイト:http://kazakiriba.com/

2013年初夏より全国劇場公開予定

6月中旬より池袋シネマ・ロサにてモーニング&レイトショー


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月25日(土)

やみつきスバル31!

テーマ:ブログ
遅くなりましたが

BDイベントにご来場くださったみなさま、

本当にありがとうございました!



今回イベントをやるにあたって、本当に沢山の方々が協力してくださって。



自分一人じゃなにもできなくて、


周りの方々につくづく支えられているなと痛感させられました。



そしてなにより足を運んでくれる皆がいなかったら成り立たなかったわけで。









イベントでもちょっと話したのだけど


昔、


初めて自分でトークイベントをプロデュースした時なんて



最初3人しか応募がなかったりして。。





改めて、ダイヤのAがあったからこうして皆に知ってもらえて、イベントをする事ができて




ダイヤのAに出る前からそうやって応援してくださっていた皆さんがいたから



おれはこうして役者を続けられたわけで。





いま応援してくださっている全ての皆様に



感謝の気持ちを直接伝えたいのもあって


こうしてBDイベントを開かせてもらいました。


今回残念ながら当選とならず、来られなかった皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、


またイベントで皆さんにお会いできる機会を必ず作ります!




だから、また待っててもらえたら嬉しいな。




おれも皆に飽きられないように努力するし、引き続き仕事に取り組んでいくので





これからもずーっとよろしくね。




沢山のお祝いの言葉、プレゼント、お手紙

ありがとうございました(^^)




初めてのチェキもなんだかこちらがキュンキュンして


とっても楽しかったです♡


一枚一枚、



その瞬間瞬間が幸せで




愛おしい時間でした。












イベントに華を添えてくださったゲストのお二人。
ありがとうございました!








さぁ、



切り替えて逆転検事に全力投球だ!!!




PS.質問のお答えまだ終わってないので、まだまだ続きます!
引き続きチェックよろしくです!!





葉山昴

葉山 昴 (はやま すばる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月09日(木)

質問お答え③

テーマ:ブログ
・さっそく質問ですが、
普段移動中など音楽聴かれますか( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )?
よく聴く音楽とか、オススメアーティストさんなど知りたいです!!


聴くよー!
ミスチルは好き!
あと、その時流行りの洋楽とか!ジャンルはテキトー!
ラズボん時はジャニーズとかを聴いてテンションを上げてました。笑




・昴さんいつもお疲れさまです(^O^)♡

昴さんは女性のどんな仕草や服装でキュンとしますか?

男性の意見を聞く場も少ないし昴さんの好みも知りたいので質問させていただきました(^^)



ご飯をとっても美味しそうに食べてる姿かな!!
あとは、ベタかもだけど髪結ぶ時に髪束ねながらゴム口に咥えてるやつとか?

服装は、自分のためにお洒落してきてくれたんだなという気持ちが伝わった時!




・たくさんの質問を頂いているかと思いますが、せっかくなので質問させて頂きます。

和田さんのバースデーの時に、初舞台が大きな劇場だったというようなお話をされていたかと思いますが、今後、立ってみたい舞台(劇場)はありますか?



いっぱいあるけど、本多劇場とか青山劇場とかかなー?
あとは地方にあまり行った事がないんで、地方の劇場も沢山立ちたい!!!!






・んー、みなさんからたくさん質問いただいてると思うんですが、、んー、、、

わたしは昴くんが出演されている舞台やイベントを通してたくさんお友達ができたのですが、仲良くなりたいなって思っていても人見知りでいつも自分から声をかけることができません( ´•̥_•̥` )
昴くんは初めましての方とどういうきっかけで仲良くなりますか?教えていただけると嬉しいです!
(昴くんを通して出会ったみなさんと今ではめちゃくちゃ仲良しですよ♡♡)


おれはお酒が飲めるから、2人とか少人数
で飲み行ったり食事をするとぐっと距離が縮まる気がする!
あとはなんとなーく空気を読みつつ話かけてみるかな。笑

おれを通じて仲良くなったり友達できたってゆう話を聞くと本当に幸せ!







・せっかくなので1つだけ質問をさせてください!

お忙しい毎日をお過ごしかと思いますが、忙しくてモチベーションが下がってしまいそうな時の上げ方とか保ち方はあったりしますか??

ぜひ教えていただきたいです♡



ちょっと違う話かもだけど、
悩んだ時や、落ち込んだ時は
自分が尊敬してる人や好きな仲間を想像して、
この人だったらこういう時どうするんだろう?とか、
どういうアクションを起こすかを考えるてみるかなー!





せっかくの機会なので質問させていただきます。

お仕事してみたい演出家さんと
その理由を教えていただけますか?

役者さんはどんな風に演出家さんのことを見ているのか気になったものですから……。


お仕事したい人は沢山いるけど、川尻恵太さんとしんたさんかな?
センスがとにかく秀逸でとても好みなので!人としても尊敬している。

偉そうでごめんなさい。。笑






・沢山の方がコメント、質問されてるので私の質問はもうこりごりかもしれませんが(笑)質問させていただきます!
『昴くんが思う自分のイメージカラーは何色ですか?好きな色でも構いません』


緑かなー??
たまたまなんだけど、衣装とか緑っぽいものを与えられる事が多いかな?

髪もね♡笑



・バースデーイベントも楽しみにしてます!
そこで今から服とか髪とかどうしよう~って考えているのですが 笑 葉山さんは女の子の好きな髪型とかありますか(*^^*)?
よかったら教えて下さい!



似合ってればなんでも!!
無難な回答とかではなくて、本当に本当にそうなの!!
自分のために頑張ってくれたらそれが嬉しい。




・日本一可愛い30歳の昴さんですが、お仕事している姿はとても格好良いなと思います。昴さんは板の上に立つとき、目付きが変わりますね。流石役者さんだなと思うとともに、そんな昴さんだから共演される方からも大事にされるのだろうなと思います。
さてさてそんな昴さんに質問です!
以前に自炊をされるとブログに書かれていましたが、お仕事中やお仕事が終わった後に作られる料理はありますか?
身体が資本だと思うので、なるべく食べるようにしているものだとかお休みとかで落ち着いたら食べたくなるものとかでもかまいません。




ごめんね、全然料理しなくて。。
休みで食べたくなるのはしゃぶしゃぶとかハンバーグかな!
野菜と肉をがっつり!!




・早速質問です!
私は愛媛に住んでいるのですが
愛媛に来たことはありますか??
また、国内で行きたいところや
昴くんがオススメする場所とかありますか?


愛媛はまだ行った事ない行きたい!!

行きたいのは、京都とかかなー。あと温泉とか?
逆にオススメあるー?






・すばるくんは剛くんの
モノマネがとても上手で
年末にKAT-TUNの曲
ばっかりのカラオケの
履歴をあげていましたがww
ジャニーズだったら
誰がすきとかありますか?
(A.B.C-Zって知ってますか?)

ちなみに私はきんきも
KAT-TUNもコンサートに
行くほどのジャニオタでした(/ω\)



みんな好きだけど、やはり堂本剛さんかなー?だから真似し始めたし。笑
歌えて踊れて面白くてオシャレで、なんか多才で、みたいな。

ABC-Zさん勿論知ってますよー♪





・好きなファッションブランド、アクセサリーブランドはありますか??



沢山この質問いただいてるのに、こだわりがあまりないから答えらんなくてごめんねー(>_<)


あ、でもよくいただくなぁと思うのはBEAMS、DIESEL、adidas、
Casper john

とかなのかなー?

でもこだわりがないのでなんでも好きです。
皆さんからいただいてるものは正直、
余す事なく使わせていただいております♡








・質問です‼︎
米原幸佑くんと井出卓也くんの3人でイベントしたいって言ってましたが、どういうイベントをしてみたいですか⁇
親友として米原幸佑くん、井出卓也くんの魅力とは何ですか⁇



お酒飲みながらトークイベント!んでみんなで歌いたくなったら歌う!

こーすけはちっちゃくてかわいい
たくやはおしゃべり上手でかっこいい





・ぼたもちの歌が頭から離れないんですけどどうすればいいですか?


ケータイの着信音にしなさい♡




・質問させていただきます。
私はコントロールベアがとても好きで、すばるくんが稽古場で着ているのを見てすごく嬉しかったのですが、確かダイヤの時に和田琢磨さんも着ていましたよね?
ラズボでもテラさんとクマがかぶったり、テラさん秋葉くんと稽古着がかぶったりしていましたが、着ている服がかぶることって結構あるのでしょうか?
服がお揃いになってしまったとき、嬉しかったり気まずかったりすることはありますか?


照れくさいけど、嬉しくなってだいたい写真撮っちゃうよねー♪



・好きなアーティストは誰ですか?
又、おススメしたい曲があるんですけど
CDダビングしてプレゼントしても
良いですか?


ミスチル!!!!
おう!ウェルカムだぜ!






・早速ですが質問です。
わたしはスタバが好きで良く行きます。季節ごとのフラペチーノが好きなのですが、たまにスタバの画像を上げている昴くんは
何が好きですか?
教えて頂けたら嬉しいです。
次に昴くんに会えるのは逆転検事!



おれもスタバ大好き♡疲れた時とかお茶したい時はたいがいスタバ!

基本はラテのトールサイズと、フィローネとかサンドイッチ頼む!






・私の双子の姉が昴くんファンでして、
アメブロをやっていない姉から
質問を預かってまいりました‼笑

【昴さんは高校時代、
どのように過ごされていましたか?
入っていた部活なども
教えていただけると嬉しいです】
高校時代から演劇に
興味があったのですかね?




小、中、高、ずっとサッカー一筋だったかなー!高校は部活じゃないんだけどクラブチーム入って毎日サッカーしてました♪
高校ん時は正直演劇に興味はなかったけどドラマは好きでよく見ていたよ!

と、よろしくお伝えください。笑





・早速質問なのですが、
今後共演してみたい役者さんをいますか?
_<)



米原幸佑!



・質問ですが、昴さんの好きな食べ物、嫌いな食べ物を教えていただきたいです。(べたですみません…)


好きなのはオムライス、ハンバーグ、ラーメン、カレー。

嫌いなものは無い!
紅しょうが食べれなかったんだけど、最近克服した!




・ラズベリーボーイお疲れ様でした!そして、初めましてです




はじめまして!これからもよろしく!











はい!今日はここまでー!
またお答えやりますのでよろしくー!!









会社でBDイベントのブロマイド選んできた。
膨大な量の自分の顔を見すぎて、
自分の顔に飽きました!笑

ただ我ながらとても良い感じなので(^^)
楽しみにしててください!!




また更新する!




葉山昴


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
葉山 昴 (はやま すばる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月05日(日)

質問お答え②

テーマ:ブログ
第二弾スタートー!!!




・質問です!:
ダイヤのAの時から見ています♪
倉持ファンからの質問ということで!
もし、倉持や御幸と一日遊べるという日があったらどんなことしたいですか?


3人で渋谷に繰り出して、『おれの友達ー!』っつって自慢して歩く!






・質問です♪:
ラズボお疲れ様でした!
昴くんのダンス、カッコ良かったです!!

質問です!『最近、1番笑った事はなんですか?』


ラズボのエチュードシーンでりゅーことあっきーが脱いでバレエダンサーやった時かな!





・昴くんこんばんは!
私、ダイヤ舞台から昴くんを知って大ファ
ンになりました!




夏もよろしくねー!!








・昴さんは他の方からは昴、昴くんとか呼ばれてますが他のあだ名はあったりしますか?または呼んでほしいあだ名があったら教えて欲しいです!
また個人的には昴くんと呼びたいのですが馴れ馴れしいですか?
もしよろしければお答えください!


すばる、すばるくん、すばちゃん、すばもち、天使、王子、葉山センパイ

すばるくんで良いよ!




・昴さんこんばんは!!
早速質問させていただきます。

高橋良輔さんのイベントにゲストで出られた時にジャニーズの曲を歌ったと聞いたんですが、ジャニーズの中で好きなグループはあるんでしょうか?ぜひ教えて欲しいです( ; ; )!!


だいたい好きだけど、キンキとKAT-TUNは好きだよ!
嵐も!







・質問です!:
葉山さんこんばんは!質問コーナーすごく嬉しいです。ありがとうございます!
さっそく質問です。葉山さんがこれから挑戦してみたいことややってみたいことは何ですか?



がっつり殺陣が無いから殺陣と、
あとただの理想だけど、歌。



・私は23歳を過ぎた辺りから老化現象がとどまることを知らないのですが、いつまでも若々しい昴さん!ズバリ若さの秘訣はなんでしょう(>_<)!?

ラズボのハイタッチのとき間近で昴さんのお顔拝見させて頂いてイケメンなのは勿論ですがお肌がキレイでとても30歳には見えませんでした(>_<)!!



化粧水と乳液はしてます!
あとは皆さんからいただいているパックのおかげ♡
でもこないだ銭湯行って測定したら。。。






頑張ります。。笑



・お聞きしたいこといっぱいあるのですが、、、
葉山さんって声をあまり枯らさないですよね!?
連日舞台が続いても、毎回同じ声量と通る声が
印象的なのですが喉のケアなどこまめにされて
いるのでしょうか??



プロポリススプレーってのをめちゃくちゃ
喉にかける!あとアップはわりとしっかりやる!
あと顔コロコロするやつ(リーファ?)を喉にコロコロすると、喉が楽になる気がする!
まーいっつも人に借りてるけど。笑





・質問コーナーということで、ばるすーくんの交友関係について聞きたいです。
・仲の良い俳優さんは誰ですか?
・仲の良い俳優さんのなかで、父、兄、弟、恋人とするならそれぞれ誰ですか?
よろしくお願いします♪


ダイヤメンバーと、米原こーすけ、井出卓也かな!


父→章平
兄→高橋良輔
弟→深澤大河
恋人→井出卓也


気分で変わります。笑






・こんばんわ!初めてコメントさせていただきます!
早速ですが質問です!!
最近知った自分の新たな一面を教えてください!
ちっちゃいことでもなんでも大丈夫です^^


意外と、、、

ひとりの時間も好き





・稽古場や本番で龍虎くんにこれされて大変だったというエピソードはありますか??


りゅーこがおれの私服全身着て出てきた時は本当にびっくり。
あのデカい体でおれの着ちゃってんだから。

タイトな~ジ~ンズにね~じ込む♪

笑うしかないよね。








・質問?です!!

次のダイヤのA舞台への意気込みをお願いしたいです(^^)



おれ、ちょーくらもち!






・今回のラズボで、一番驚いた、または大変だったアドリブは何ですか?


りゅーこにちゅーされたやつかな。
好きでもない男に無理ヤリちゅーされそうになる女の子の気持ちが少しわかったよ。笑




・夜会メンバーが大好きなんですが…
仲良しエピがあれば教えてください!
また集まった際は是非昴くん卓也くんこうちゃんの3ショット期待して待ってます(⌒▽⌒)



ひたすら飲んでるけど、最終的にいっつも仕事の話してるよ!
意外とおれら面白くないかもだよ!?笑





・早速質問です!ダイヤのAtheliveで倉持以外でやってみたい役もしくはやってみたいシーンはありますか??

ちなみに私はⅡであたった合宿のときにみんなが御幸の部屋に集まってわちゃわちゃしてるシーンをやりたいです!(笑)



やだ!もっち以外やりたくない!!
駆け引きとかのシーンはやってみたいからバッテリー組んでみたい気もするけどね!

格ゲーやろぜ!!






・DVDの中で、皆さんで黒板にラクガキしているところがありますが、葉山さんも何か書きましたか??
書いているところがうつっていなかったので気になります!


なんにも書けなかった!
だって、、
書こうとしては邪魔され、書こうとしては邪魔されて。。。笑





・質問コーナー設けてくださってありがとうございます。
もう既にたくさんの質問で溢れてますね~~!
すごい…( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )お気持ち本当にうれしいです♩❀
お忙しいでしょうし、私のコメントなんてざーっと読み飛ばしていただいて構いませんが質問させてください~~(笑)

上演前に行うこと(ルーティン)はありますか??


走る、滑舌、セリフばぁーっと喋る、歯磨き、
とりあえず『っしゃオラ!』って言っとく





・質問コーナーということで!是非お答え頂けると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

すばるくんはお酒は好きですか?特に好きなお酒はなんでしょうか?



ビール、ハイボール、レモンサワー、たまに日本酒、ワイン。

つまりは何でも好きだ!!!



・質問です!『自分のチャームポイントは?』
です!私 葉山さんの顔のパーツすごく好きで写真見る度ドキドキします(*´-`*)


睫毛かな!!
逆にどこが好きか知りたい!!







・以前和田さんの誕生日イベントでおふたりが漫才を披露されてましたよね。ネタ考えたのはすばるくんということですが、以前は芸人さんも視野にいれていたとかで、また和田さんと漫才したいなとおもいますか?



芸人さんを視野に入れた事はないよ!笑
でもお客さんが喜んでくれそうなことを考えるのは好き!!

うん、あいつが良ければおれはまたいつでもやりたいよ!




・千秋楽でまさか昴くんのおむつ姿を見る事になるとは思っていなかったので、本当に驚きました(こんなにかっこいいのにおむつ…!とちょっとわらっちゃいましたすみません)!!
おむつ姿にされた後のツッコミも秀逸でとても面白かったです。

初コメの私ですが、僭越ながら質問させて頂きます…

ラズボもですが、舞台はとてもセリフ量が多くて大変ですよね…!あの長いセリフをどの様にして覚えられているのか、とても気になります。私は今学生なのですが、試験前になってもなかなか単語などが入ってこなくて…
昴くんなりの、暗記術などありましたら、教えて頂きたいです!


パンパースは黒歴史だよ。。。笑

とりあえず台詞だけ入れる時はそれこそ単語覚えるみたいに、その行を紙で隠したりしながら覚えるから、丸暗記みたいなかんじだよ!
そこから稽古しながら完璧に覚えてくかな!





・質問なんですが、私は最近香水にはまってます!昴くんは今使ってる香水とかありますか?ぜひ教えて頂けると嬉しいです!


クロエの黄色いリボンついてるやつか、ドルガバのライトブルー。あとは石鹸の香りするボディミスト!





・ラズボお疲れ様でした!すばるくんのがんばる姿がとてもかっこよかったです!
さっそく質問ですが、以前よくクックドゥでお料理されてましたが、最近のお気に入りのクックドゥはなんですか?ぜひ教えてください!



最近やってないけど、上手にできたのは回鍋肉!!!!




・次回BDイベントがありますが、その他に今後やってみたいイベント、企画、またどのような事に挑戦してみたいなど、仕事に関する目標や夢はありますか?



歌いたいからライブかな?
ただ、おれがいきなり歌うとかなると勿論プロの歌手の方に失礼でもあると思うので、
あくまでエンタメとして!!





・質問です!
葉山さんの家族構成を教えてください!
兄弟とかおられるんですか?



兄貴がいるよー!!!




・ずっと応援させていただいてます。ラズボにて、歌って踊るすばるさんの姿に感動し、またたくさんの人がすばるさんのうちわを持ち応援されていてとても嬉しくなりました。いまはDVD発売を心待ちにしながら、メイキングを何度も見てラズボの余韻に浸っています。
次回作、映画化にもすばるさんが出演されますことを心から楽しみにしています!
さて質問ですが、
過去に結婚する人について占われてましてが、その後運命の人は現れましたか?
また、結婚願望はありますか?やっぱりその際の二次会はパセラなのでしょうか(笑)




どれが運命の人かわかるセンサーが欲しいよ。じゃなきゃわからない。。。
君かもしれないよ?

結婚願望あるよ!子供は好きだから!
パセラ良いね、
でもそしたらあいつ呼ばなきゃね。笑





・質問です!:
昴くんは、お風呂はいる時にシャワーだけ派ですか?ゆっくり浸かる派ですか?!
唐突にすみません



だいたいはシャワー!!
んで疲れとりたい時にはゆっくり浸かる!!




・先日は熊本地震の連絡掲示板としてブログ開放して頂きありがとうございました!そちらにもコメントさせていただきました。熊本はまだまだ普段通りの生活はできておりませんが、復興作業は着々と進んでおります!すごく素敵な自然や、温かい人が多いので、昴さんも是非熊本に来てください(*˘︶˘*)待ってます!←(質問とかなくすいません(A;´・ω・))


こちらこそコメントありがとう。元気になってもらえる仕事、行動ができるようにこれからも頑張ります!






・ラズベリーボーイ3お疲れ様でした!
どんどん新しいことにチャレンジされる昴くんを応援しております!
質問コーナーとても待ちわびておりました(*^^*)早速質問させていただきますが、
昴くんには真面目で頭の良いお兄さまがいらっしゃるとのことですが、ご兄弟でお顔は似ていらっしゃいますか?
また、ご家族の皆さまに普段はどう呼ばれてらっしゃいますか?
差し支えない範囲でお答え願えればと思います!
あと、昴くんのお声が大好きなので声のお仕事も沢山チャレンジしてほしいなと思っております!


兄貴は似てないよ!
あんま名前呼ばれない。。『ねぇ』『アンタ』『ちょっとー』とか。。笑



・質問です:
昴くん、こんばんは。
質問コーナーありがとうございます!

では、質問。
ラズボ3DVD収録日のソワレでサインボールを渡しに客席降りした時に立ち位置を通り過ぎて翼くんにぶつかったのは何故ですか?(笑)
DVD映像に映ってるといいな?(可愛かった♪)




みんなの笑顔が眩しすぎて、翼が一瞬視界から消えた。

ぶつかったと思ったら、翼もキラキラしてたけど。笑








はい、今日はここまでー!!


引き続きよろしくー!!



みんなも1日お疲れ様♡♡♡





葉山昴
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
葉山 昴 (はやま すばる)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み