ばとんTouch

テーマ:


こんばんは。松下恵里香です。




少しあいだ空いてしまいましたが、
改めまして舞台HappyMoneyありがとうございました!



{CA994ED3-E34D-46CA-9C45-51657F2BBC04}




今回は妊婦の唯ちゃんでした!
思ったことすぐ言っちゃう物事をあんまり深く考えてない、お姉ちゃんと彼氏の直樹が大好きな女の子。
あたしはしっかりしてるし唯ちゃんと
通ずる所って微々たるものしかないのかなって思ってたけど、あたしは自分で思ってるより馬鹿だったようで






{01E3BC43-2E72-41BC-9EB2-132AA659F6FA}

{1B5ADC3E-A3A5-4E46-9429-5FE00C4225D2}


一応漢字検定持ってるんだけどなあ(´・ ・`)









唯ちゃんのことは本当に愛おしかったです。笑




見に来てくださった方ありがとうございました。どうだったでしょうか。





唯ちゃんは感情の起伏が激しいところがあってそのストロークの表現がなかなか出来なくて
一挙手一投足にすら怯える日が続いたり(笑)


でも経験も技術も長けてる先輩にたくさん助けて頂いて。本当に本当に勉強になることばかりでした。






悔しい思いもたくさんして、
実際自分の力不足ゆえのせいなんだけど
人間息が詰まると受け止めるのも消化するのも苦しい。あれ呼吸ってどうやってするんだっけ状態(笑)


意地だけが一人歩きしちゃって本当にいろんな面で反省です。。







でもそういう自分を改めて知れたり
本当にタメになる期間でした!



















そしてわたくしごとですが、
昨日大好きなおじいちゃんを見送ってきました。



千秋楽の公演が終わった時に
お兄ちゃんから連絡があって。
実感が湧かなくてずーっとへらへらしてたんだけど、

実際会ったらいろんなものがこみ上げてきて



小屋入りの前に稽古とオーディションの合間を縫って会いに行ったりしていて、
この前会ったじゃん。またねって言ったじゃんって。





おじいちゃんおばあちゃんっこだったから
夏休みとかちょっとした休みは
ずーっとおばあちゃん家に遊びに行ってて
でも中学生になって部活を始めてから
なかなか夏休みも会いに行けなくて。
大人になるって時間が経つってやだなって思ってたけど



10年以上ぶりに親戚に会って
おじいちゃんは本当に愛されてたんだなってめちゃくちゃ思いました。


高校を卒業したときに
この仕事を続けるって言ったら
普段やりたい事に口を挟まないおじいちゃんに反対されたことがあって。



でも最近少しづつ仕事の報告が出来るようになったり描いてるビジョンを話していたら
ここ最近は反対されなくなって。
応援してくれてるのかなって思ったり。





本当に立派で自由なおじいちゃんだったから。
私もおじいちゃんに負けないくらい
自由に立派な私になろうって今は思えてます。



本当に自由なおじいちゃんだったから
きっとずっと見守ってくれてる事はないと思うけど、でもおじいちゃんが胸張って自慢出来る孫でいるからそっちに行った時はまた
ったくーー恵里香こっちこいって言って
またじーちゃんの膝の上でビールの泡飲ませてね!





あたしはいろんな人がいてこそなんだって
本当に思えました本当に本当に本当にありがとう!!!!











iPhoneから送信
AD