同窓会@大阪 | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

先日大阪で同窓会をしました。

 

クラスの半数近くが関西の方だったので、

今回は大阪で行われることになったのです。

 

大阪は関東から西の方位、

たまたま今月私の吉方位でもありました。

 

西の作用といえば喜び、お金、食。

 

その通り、食を楽しんだ旅行となりました(^_^)

 

幹事の方がそれはそれは良く

準備をしていただき、

内容の濃い楽しい二日間を過ごさせて

いただきました。

 

着いたとたんから串カツ

 

 

でも美味しくてどんどん入る入る。

 

ビールもすすむ、すすむ。

 

写真はないですが、

この後直ぐフグ料理も

いただいたのです。

 

聴いただけでお腹一杯になりそうですね(^_^;)

 

まるでギャル曽根さんになったよう。

 

この後は吉本新喜劇を観に、

なんばグランド花月へ。

 

 

すちこさんが面白くて、お腹がちぎれるくらい

笑いました(^∇^)

 

 

同級生たち。

 

皆さんの了承を得て写真を

出させていただいております。

 

普段はバラバラでも

直ぐに心が一つになり

学生時代に戻ります。

 

夜は幹事さん宅で美味しい料理と

お酒をいただきました。

 

 

凄いですよね!

 

これ全部幹事さん一人で

用意をしました。

 

思い切り笑ったお陰で

またお腹に入る入る。

 

次の日はコリアタウンへ。

 

そこでなんと料理教室を

皆で体験しました。

 

 

幹事さんの手際がいいこと。

 

 

エプロンまで用意してくれて

 

皆で楽しくつくりました。

まるで学生時代のよう。


 

てんぷら粉を使ったサクサクかき揚げ風チヂミ

 

チーズタッカルビなどなど

楽しくつくり、美味しくいただきました。

 

皆でたべるから尚美味しいラブラブ

 

その後はコリアタウンで

食材や小物など

各々お買い物。

 

コリアタウンはまるで

東京の原宿のように

人で溢れていました。

 

 

活気がある。

 

食の街だけあって

美味しい食べ物が沢山

売られていました。

 

 

韓国の乾物やお肉も

東京では中々手に入らないものもあり

皆手に持ちきれないほど

買いました。

 

私も(^_^)

 

お腹いっぱい食べて笑って

本当に楽しい同窓会

 

今度はまたいつ会えるだろう。

 

可愛い少女たちが

会わない間に妻となり、母となり

中にはおばあちゃんとなり。

 

生きてきた年輪が

体や表情に現れています。

 

頑張って生きている。

 

大変でないことはないのに

愚痴をいうどころか

楽しく笑い飛ばしているところが

またいい。

 

吉本新喜劇より面白い実話があり

涙がでるほど笑いました。

 

同級生は有り難いですね。

 

過去へとタイムスリップをしたような

二日間でした。

 

笑って食べて喜んで

西の吉方を思う存分にいただきました。

 

最後に、細かく準備をしてくれた

幹事さんに心から感謝です。

 

同級生のみんなにも感謝です。

 

またいつ会えるかな

その日まで元気で頑張ろうね。

 

楽しさと愛をありがとう。

 

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

  ・Vol.4「運勢について」は5月21日(13時~17時)終了しました

  ・Vol.5「方位について」は6月25日(13時~17時)

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 只今6月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村