プライベートレッスン | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

 

おはようございます。

 

幸せ気学カウンセラー

水木 志音です。

 

昨日はプライベートセミナーを開催いたしました。

 

年始に行いました

2017年の総合的な運勢について、

気学の基礎について学べる

セミナーです。

 

ご縁があり繋がれた方、

是非受講したいとの要望がありまして

プライベートで開催することにしました。

 

今回の受講者さんは

数年前に運命の出会いをしましたお二人様。

 

境遇が私と一致するところが数々あり

他人とは思えない親近感を感じます。

 

年齢も私たち夫婦とほぼ同じ。

 

これから新しい人生を歩まれるお二人、

共に気学を学びたいと

ここへいらっしゃったのです。

 

お二人並んで座っている姿が

みているだけで

信頼しきっていることが伝わってきます。

 

時折うなずくタイミング、声をかけ合うタイミングが

素晴らしく一致していて

 

通じ合っているのだと

出逢うべきして出逢った方々なんだと

思えてなりませんでした。

 

お二人の柔らかい波動が

伝わってきて心地よかったです。

 

初めて気学を学ぶ男性の方も

「面白い!」と何度も声を上げてくださいました。

 

気学は私たちの生活の中に

どっぷりと入っています。

 

ちょっと意識をするだけで

いろんなことに、

有難いことに気づける学問です。

 

そのちょっとしたこと

気づくか気づかないかで

人生は大きく変わります。

 

 

先日西の吉方位へ行かれたの事。

 

西は金運の方位です。

 

「金がやってきますよ!」と

たまたま私が先日大阪の吉本劇場で

買ったものを差し上げました。

 

 

 

大金持になること間違いないですね(^_^)

 

9月には出雲で挙式をあげる予定でいるそうです。

 

いいですね。

 

なんともいえない安心感に包まれる

ひと時でした。

 

このお二人はこれから

素晴らしい人生を歩まれることと

確信をしました。

 

「類は友を呼ぶ」といいますが

まさにこのようなことをいうのですね。

 

同時にもう必要のない人は離れていく。

 

今私の周りではそのようなことが起こっています。

 

いい、悪いではなく

自分の感性に合う

必要な人は自然と集まって来ます。

 

一瞬でも出逢った人は

自分にとって必要な人でした。

 

出逢った全ての方々に感謝をし

更に自分の感性も高めていきたいと思います。

 

関東もそろそろ梅雨入りしそうですね。

 

良い一日になりますように。

 

 

運命は変えられます、自分次第でキラキラ

 

クローバーしあわせをつかむ気学風水塾 第4期】

 ※2017年2月25日(土)よりベーシックコースを開始しております。

  ・Vol.4「運勢について」は5月21日(13時~17時)終了しました

  ・Vol.5「方位について」は6月25日(13時~17時)

 

 単発での受講をご希望の方は

 下の「選べるお好み受講コース」をご欄ください。

 

 ベーシックコースにつきましては

 はコチラをご覧ください☆☆☆  

 

クローバー【選べるお好み受講コース】

 ※今期より新たなコースを導入しました。

  詳しい内容につきましては

  コチラをご覧ください☆☆☆

 

クローバー気学風水カウンセリング ・ビジネスコンサルティング】

  (*スカイプもお受けしております)

 2017年、 ご自身の運の流れ、方向性

 前へ進むために障害になっている問題点等      

 九星気学を基にカウンセリング・コンサルティングをいたします。

 あなたにしかない生き方、

 あなたにしかできないビジネス、

 人生のコンサルをいたします。

 ご希望の日、お時間をお申しつけください。

 只今6月のカウンセリングを受け付けております。

 日曜、祝日のカウンセリングはお早めにお願いします<m(__)m>

 ♪ランチdeカウンセリングも受け付けておりますラブラブ

 

ラブレター詳しくはコチラをご覧ください。  

 ご予約・お問い合わせはコチラからお願いします。手紙

 お気軽に・・・コスモス

 

********************

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活へ    にほんブログ村