風水子育てセミナー♪ | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。


しあわせをつかむ!みずきしおんの幸せメソッド 




子育てコーディネーターよしおかゆうみさんhttp://air.ap.teacup.com/yuumi/
が主宰する






  ハッピーマジックティーパーティー 風水を子育てに活用しよう





が無事暖かい雰囲気の中で終了いたしました音譜





 


ゆうみさんの自宅サロンにてセミナーを行ったのですが、




とっても心地良い空間でした(*^▽^*)




リビングがバリ風で都会とは思えない、とっても落ちつけて


ゆったりとした気が流れているのですラブラブ







家具や観葉植物などもよいのですけど、やはりそこに住んでらっしゃる





方の気がその場を心地よくさせているのだと思います音譜




そんなゆったりとした気の中で、セミナーも気持ちよく進めることができました。








しあわせをつかむ!みずきしおんの幸せメソッド 



親子連れも二組来てくださり、一組は大学生の男の子とお母さん、






もう一組は30代前半の若くてかわいいお母さんが生後7か月の赤ちゃんを連れていらしてくださいました(^∇^)






もう可愛くてたまりませんでしたヘ(゚∀゚*)ノ






大学生の男の子は、今福祉の勉強をしていて、大人の話を聞いてみたいと参加してくださり、それはそれは真剣に私のお話を聞いてくださいました(^∇^)






こんなに若い子が風水に興味を持ってくれるなんて嬉しいですラブラブ






今回のセミナーでは、家族の相性が風水からみてどうなのかをみてみました。






自分と子供、夫との意外な関係性を知り、思わず






「うんうん、そうそう、だからか!」






と頷き、凄くなっとくをされておりましたひらめき電球






その腑に落ちる瞬間が大事で、私にとって一番感動する場面でもあります(^∇^)






相性が良いか悪いかだけではなく、どのような関係性を持っているのかが分ると良いことはより良く、悪い場合はそれなりに対応ができるようになるのですo(^-^)o




この関係性を知れば、何があっても鬼に金棒ですビックリマーク






家族だけではなく、仕事関係でも役に立つのです(^∇^)






人は分らないと不安になります、その不安が増すと怒りに変わります


(-。-;)






でも原因を知ると、怒りはおさまり不安も消えます。






「知る」と「知らない」では心の安心感が違うのです。






人間関係は、実はとってもシンプルで簡単なことですひらめき電球






セミナー参加者の皆さんも、ご家族の関係性を納得されて






スッキリとした表情をされてましたラブラブ







しあわせをつかむ!みずきしおんの幸せメソッド 





参加者の方ののアンケートをご紹介したします。






チューリップ黄大学生の 森山 凱(もりやま かい)君




「陰陽五行説、方位についての話、自分の生まれた星、人の生まれた星に


ついて知れて良かったです。」






チューリップ赤一児の母である 伊藤玲香(いとうすずか)さん




「陰陽の話、五行の話が良かった。


良い意味で、もっと深く知りたいと思いました。」




チューリップ紫キッズフィーリンガー とおんみけいさんhttp://ameblo.jp/toon-mikei/




「 本命星や方位、とても興味深い話で良かった


  方位や運の良い旅行先を知りたい」


 


とおんみけいさんは二度目の参加です、ありがとうございますラブラブ






皆さん本当に真剣に聴いてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです


m(_ _ )m






何か一つでも良い、これから生きていく上で参考になったのなら、






そして生きる力になったのなら幸いです(^∇^)






今回来られなかった人たちのためにも、また再開したいと思います('-^*)/






最後に、この機会を与えてくださいました、よしおかゆうみさん


ありがとうございました音譜




 


しあわせをつかむ!みずきしおんの幸せメソッド 




 幸せは来るものではなく自分でつかむものです。





blogをみてくださった皆様がたくさんの幸せをつかめますように・・・