自分 ♪ | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。


しあわせをつかむ!みずきしおんの幸せメソッド 


やっとPCが直りました(^∇^)


良かった、良かったラブラブ



気持も新たに、頑張っていきたいと思います(^-^)



幸せになりたい!運がよくなりたい!億万長者になりたい!



願いはあるのだけど、なかなか手が届きません(>_<)



この空の雲をつかむように、現実は少々難しいですね汗



だからと言って諦めるのは早いです。



幸せになる、夢をつかむためのツールは沢山ありますが、



私が思うに、一番大事なのは自分自身の全てを知り受け止めることだと



思います音譜



自分のことは自分が一番知っていると思いがちですが、



実は思い込んでいるだけで、気づいてない自分もあるのですひらめき電球



先日カウンセリングに30代後半の男性の方がいらっしゃいました。



今まで働いていた職場を辞めることになったのですが、これから何をすれば



よいか分らなく途方に暮れている様子でした。



彼がいままでやっていた仕事はいわゆる「職人」的な仕事でした。



ところが風水でかれの性格をみますと、とても明るくて人と関わることが好きな



タイプでした。



どちらかというと、サービス業に向いているのですビックリマーク



自分は機械が好きだからエンジニアに向いていると思ったのでしょう。



しかし彼は生年月日に「人の気(じんのき)」を沢山持っている方でしたベル



人と話すこと、人と関わることが彼のエネルギーになるのです。



今までの仕事が上手くいかなくて当たり前なのです( ̄ー ̄;



エネルギーを発散する場所がなかったのですから(-。-;)



でもそれを知ったのですから、もう大丈夫音譜



特に彼は来年から飛躍の年ですアップ



ある意味、すごく良い時期に私の所にいらしたと思いましたひらめき電球



気持ちを切り替えて新しい人生をスタートしていただきたいと思います。



カウンセリングにいらした時と帰る時はまるで表情が違いましたニコニコ



思い込みほど怖いものはないです。



ちょっとしたきっかけでその思い込みから解放され、真の自分に出会える



こともあるのです!!



幸せや夢は、思い込みや不安を手放し、自分を信じて自分らしく生きれた時に



つかめるのですラブラブ



風水はそれらのことを気づかせてくれる道具です。



個人カウンセリングの内容はコチラ ベル

お申し込み・お問い合わせはコチラ ラブレター  までお願いいたします。



新しい自分に出会えます('-^*)/


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


パパとママのための子育て風水セミナー



 パパ&ママのハッピーマジックティーパ-ティー


  「運を味方に!ハッピー家族の子育てライフ」

     ~風水を子育てに活用しよう~

7月22日(日) 14時~16時

詳細はこちら 虹


幸せは来るものではなく自分でつかむものです。


blogをみてくださった皆様がたくさんの幸せをつかめますように・・・