地球に感謝 ♪ | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

爽やかな天気ですね(^∇^)


ちょっと暑いですけど(^▽^;)



綺麗な空の写真を撮ったのだけど、アップできないのが残念でなりません(-。-;)



とりあえずは応急処置で、PCはどうにか使えるようになりましたが、データーが全部消えてしまいました(><;)


ショックですダウン



早く通常通り使えるようになると良いのだけど・・・



今はできる範囲で頑張ります(^∇^)



話が変わりますが、今異常気象が起こっておりますガーン



九州地方で大豪雨がありましたが、今世界的に異常気象が起こっているようです。


アメリカ中西部では、かつてないほどの熱波を記録したようですあせる



ヨーロッパでは、冷夏と猛暑という両極端の異常気象が起こっております。



ロシアでも大洪水があり、多くの犠牲者が出たもようです。



今、地球に何が起こっているのでしょう?



自分達の利益のために、自然を破壊し続けている人間、


自然に対して感謝の気持ちは愚か、自然おも自分たちで自由に操ることができると


錯覚をしている人間たちへのしっぺ返しなのでようか( ̄_ ̄ i)


ここいらで、本当に地球、自然への感謝の気持ちを一人一人が持ち行動をしなければならないのではと思うばかりです。


生きていくのは本当に大変で、ついつい不平不満ばかりを口に出してしまうのだけど、生きていられることにもっともっと「感謝」の気持ちを持たなければならないのでしょうひらめき電球

これからは地球への恩返しを真剣に考え取り組んでいきたいと思います(^∇^)



先ずは心の底から感謝をすること、「ありがとう」ビックリマーク



皆がそう思うだけでも、地球は分かってくれるかもしれませんo(^-^)o



 幸せは来るものではなく自分でつかむものです。


blogを見てくださった皆様が沢山の幸せをつかめますように・・・