壊れました | ユリエスタイル YURIESTYLE

ユリエスタイル YURIESTYLE

自分らしく生きる生き方が
幸せへと繋がると思っています。
みんなが幸せになれることを願い綴っているブログです。

いきなりPCが壊れてしまいましたヽ(*'0'*)ツ

ショックです(T_T)

暫くは携帯でのブログアップになりますが、
写真が載せられないのが残念です(><;)

仕方ありませんね、こういう時もあるのですねしょぼん

いかに機械に依存しているか、こういう時に実感しますね。

とりあえずは気を取り直して、今できる事をする、

気持ちの切り替えが肝心ですねラブラブ

さて、風水は自分の持って生まれ気=エネルギーを知ることができ、

そのエネルギーの流れを知ることができるのが最大の特徴ですひらめき電球

自分のエネルギーと言っても、良いか悪いかなのではなく、

どのような質(タイプ)なのかが分かるのです音譜

ガンガンと前に進む猪突猛進型なのか、ゆっくりとスローペースで進むタイプなのか

周りに合わせるタイプなのか、周りは関係なく独自のスタイルを貫くタイプなのか、

それはそれは様々です(^_^)

親子だからと言って、エネルギーは同じではありません。

自分のエネルギーと、自分と関わる人達のエネルギーを知る事は

人間社会で生きていく上でとても重要なことです。ひらめき電球

パソコンは修理をすれば治るけど、人間関係は一度壊れたら
治すのは大変ですね(-。-;)

そうなる前に、自分のエネルギーと相性の良いエネルギーのタイプを知るのは

良いことと思いますラブラブ

風水でエネルギーワークをしてみませんか?

生きることが、人と関わることが今までより楽になります('-^*)/


幸せは来るものではなく自分でつかむものです。

Blogをみてくださったみなさまが、沢山の幸せをつかめますように・・・