レッスン( ´-` )!+みんなに聞きたいこと! | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

久しぶりの更新ですな。
観月ルナです( ´-` )

{594E51ED-39D6-429F-A9DA-B74DE7B8FE50:01}





今日は新曲の振り入れレッスンでした( ´-` )


今までのハニスカにはないかんじの曲でお披露目するのめっちゃ楽しみなのです( ´-` )





話は変わっちゃうんだけど、最近、考えることが増えました。



正規生に上がらせて頂いたのにまだ正規生として自信は持てないし、劣らないところなんて数え切れないほどあります。



あと二ヶ月でハニスカに入って1年経つのに、まだ不安なことが多くて。


でもそういうときにルナちゃんコールしてくれたりとか頑張ってね!って言ってくれたりとかそういう事がルナの支えなんです。



みんなに一つだけ聞きたいことがあります。






ルナはみんなにとってどんな存在ですか( ´-` )?




ルナにとってみんなはいなくてはならない大切な存在です。

みんながいなきゃルナはステージにも立てないし、こうやってTwitterやブログも更新できてないと思います。


本当に感謝してるんです。


だから逆にルナはどう思われてるのかなって。



コメントかリプで教えてください!


では( ´-` )!おやす観月!
{2E768EB2-7861-4215-B40A-FDB345CEAC57:01}