こんばんわ( ´-` )! | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡


{B61CE0CE-0E49-48E6-B108-7CE3F44E8CE8:01}

この間の定期公演で着た制服が意外にも好評だったのでこの日の画像、何度も使い回ししてます観月ですこんばんは( ´-` )!




今日はこの間Twitterでブログ書くねって言ったのに書いてなかった13日の定期公演の時のブログを書こうかなと思います( ´-` )



この日はバレンタイン前日ということでチョコをルナ予約の方にプレゼントだったからめっちゃ用意して気合入れて電車に乗りました地下鉄



んで、ばーあき(訳:秋葉原)の改札を通ろうと思ったら財布無くて、、、、、


でもね、新宿までの電車で落とした記憶あって、ばーあきの車掌さんに新宿までの電車で多分財布落としちゃって、、、、って説明したら、なんと!新宿に届いてたの!
で、笹さんに財布落としちゃって入り時間におくれますって連絡したのね、、、


でもね、新宿まで取りに行ってばーあきまで戻ったら絶対的に1部の無銭公演に間に合わない時間で、1部でれないって連絡をしようと思って携帯開いたら黒い画面に白い点線の丸が回ってて、、、、



( ꒪⌓꒪)充電オチタアアアアアアアアアア



ってかんじで連絡できなくて、でも改札出れないからとりあえず新宿まで戻ったのね、財布の中身は何も無くなってなくて完璧で受け取ったんだけど、確実間に合わなくてとりあえず公衆電話まで走って連絡したの、、、、、、


大丈夫ですって笹さん言ってくれて、号泣しながら電車乗ってばーあき向かったんだけどね、誰も隣座ってくれないの、、、、、、

泣いてるとみんな避けるんだね、、、、、

あぁ、、、ってなったよ←←



そんな訳で1部公演出れなかったのです(;_;)


ほんとにすみませんでした(;_;)


自分の管理のせいでみんなにも迷惑かけちゃって、ルナに会いに来てくれてる方もいたのにほんとに申し訳ないです(;_;)


貴重品管理は一番大切なことなのに、、、、、



ほんとにすみませんでした(;_;)















2部はバレンタインということで制服公演でした( ´-` )
{6C23F99B-8822-4136-BDEB-D84AD28B2C22:01}

萌え袖がしたくてセーラーにセーター着たのに暑すぎてMC中に断念してセーター脱ぎました←笑


この制服結構好評で嬉しかったのです(;_;)♡


チョコも好評で嬉しかったよ( ´-` )!!


ほんとにありがとうございました!!!!







そして今日はハニスカちゃんはオフでした( ´-` )


まゆちゃんとあんなりんはYAMADA動画配信をしていたのです( ´-` )
ルナも出るときあるからみんなその時はよろしくね( ´-` )♡



ハニスカちゃん無いの久々だったから少し寂しかったあああああ(;_;)


明日はレッスン!

次みんなに会えるのは18日のブラックホールさんでのライブだね( ´-` )


それまで会えないの少し寂しいけど18日会いに来てね( ´-` )♡


ではまたTwitterで!!

おやす観月!
{416531D8-1821-4273-9836-B3C5ACB91DF2:01}