ReNYさん( ´-` )! | るなっちぶろぐ

るなっちぶろぐ

Honey Squashの水色担当ルナっちこと観月ルナのオフィシャルブログです!

更新頻度は少ないですが、ゆるーく更新していこうかなと思います!♡♡

こんばんは(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
今日はReNYさんでライブでしたん(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


今日ね!めっちゃ珍しい髪型したの!!♥︎

{9739A924-FE52-4883-A146-CDACA69C9A5A:01}

くまさんヘアーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

どうかなああああ???♥︎

結構お気に入りなのだあああ(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡


好評で嬉しかったよっ!


そして本日のセトリはこちら☟

✡素直になれたら~side by you~
✡マテリアルgirl
✡ローアウト
✡君がスキ~side by me~

でしたっ!

今日は長めのステージで本当に楽しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

でも、、、、MCでミスをしてしまって、、、、自分の中では満足のいくライブではありませんでした(;_;)

本当にすみませんでした(;_;)

この失敗をもうしないように次回頑張ります。









そしてお知らせがあります。


明日のブラックホールさんでのライブですが、時間帯の問題で観月ルナは出演しません。
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

次の出演は22日の渋谷DESEOさんです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡

ぜひ来てくださいっ♥︎


ではまたTwitterで(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
{15FE7A47-0B57-4B06-A7C2-E67433CC24DB:01}