心の保養で美肌効果 | Mizuki MORITAKAのブログ

Mizuki MORITAKAのブログ

あなたのSerendipity Lifeを応援するMizuki MORITAKAです。

セレンデイピティとは思わぬきっかけや出来事で人生が大きくシフトしていくこと、またはその能力を言います。

あなたの幸せはきっとすぐそばに。。。

今週は心の保養が多かったな~~✨✨😳


薔薇をたくさん見ながらの朝のウォーキングしっぽフリフリ

{C96601C9-9758-41A5-AD5F-6B779E7A594A:01}


緑の中のカフェニコニコ


{FD84195E-5F8C-40DD-A3FF-AC1E5A9B2922:01}


素敵なボサノバライブ星空


{907634D7-558E-4C7D-988B-A17C85A11868:01}


そして、絵画鑑賞ベル


{E71CD734-D9A0-4E9E-B067-0E8B231B0431:01}


そんな時間を持てている時、実はお肌の調子がとても良いのです音譜音譜



私はエステは何年も行ってませんが、若い時よりも今の方がお肌の調子が良いかも❓❓と思う時があります。若い時はたぶん必要ないのに高級な化粧品や高いエステチケットを買ったりしてましたけどねあせるあせる



音楽や絵を見て感動するとセロトニンというハッピーホルモンが出るので、その影響でお肌の調子が良くなったり実際するそうです。



美しさも内面からなのですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ