ウェルスダイナミクスプラクティショナー養成講座 | Mizuki MORITAKAのブログ

Mizuki MORITAKAのブログ

あなたのSerendipity Lifeを応援するMizuki MORITAKAです。

セレンデイピティとは思わぬきっかけや出来事で人生が大きくシフトしていくこと、またはその能力を言います。

あなたの幸せはきっとすぐそばに。。。

連休の二日間はどっぷりお勉強で充実な時間を過ごさせて頂きました!!


コーチングを始めてからあっという間に3年が過ぎましたが、私のコーチング手法にウェルスダイナミクスプロファイリングが加わりました音譜

{4B7ADE76-08B2-4622-9C96-DEB6D47E09E8:01}

(ウェルスダイナミクスシニアトレーナー村上耀市さんと)


ウェルスダイナミクスとは?


バリ在住のアジアを代表するファイナンシャルコンサルタント・ロジャーハミルトン氏が開発した「富づくり」を目的とした一つの考え方でありツールです。



ウェルスダイナミクスの考え方は



「最高の幸せは自分の価値に気づき、フローに乗ること!」



その才能のプロファイルは下記の8つのタイプに分かれます。

{FBCD15BE-D666-45B4-BFD0-A9706327CFFF:01}



私はスターでしたが、なるほどということがたくさん



強みも弱みも分かって、今後の方向性がさらに明確になりました!




プロファイルが分かると以下が明確になります。


-あなたの強み弱み
-豊かさを目標とした成功法則の中でもっとも楽な道のり
-あなたの強みを最大限に生かして富を築く方法
-個性的な戦略


などなど。


ビジネスにもプライベートにも活用できる要素がたくさん!



今回、特別モニター価格としてプロファイル診断プラス個人セッション90分を10名様限定で2万円(税込)にてお受することにしました。


ご興味のある方はぜひご連絡を~音譜