色んなものを引き寄せてます☆ | Mizuki MORITAKAのブログ

Mizuki MORITAKAのブログ

あなたのSerendipity Lifeを応援するMizuki MORITAKAです。

セレンデイピティとは思わぬきっかけや出来事で人生が大きくシフトしていくこと、またはその能力を言います。

あなたの幸せはきっとすぐそばに。。。

最近、引き寄せのパワーがどんどん大きくなっているような気がしていますアップ



そして、今年はその引き寄せがどんどん目に見えて現実となっているようですニコニコ



私は気に入った場所や行きたいな~~こんなところ飛行機、食べたいな~~こんなものワイン、というものを携帯に画像保存していますが、それだけで1年半くらい後に私の場合は現実となって現れますキラキラキラキラキラキラ



1年半くらい前にこんな素敵なところがあるんだ~と画像保存ハチ

{6288685C-E488-4AA8-9B4B-8AFB1FAE8103:01}


そしたら今年のホワイトデーはまさにそのレストランに連れてきてもらってました~~ひらめき電球

{7354E3D2-F33A-4C2B-9069-9ED3B39EF391:01}


写真ではよく分かりませんが、バンコクにあるsiroccoと呼ばれる天空のレストランひらめき電球



オープンエアーで自然の風を感じながらのお食事は最高でしたラブラブラブラブ




面白いのは、その時は確かに行きたい、と思っているのですが、忘れたころになぜか現実となっているのですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




脳はそれぐらいの程度の願望が好きなようですね~~




特に頑張り屋さんのあなたは「◯◯出来れば良いな~~」くらいが良いかもしれません星




もうひとつ大きな引き寄せもあったのですが、現実となった時に書きま~す~~音譜音譜