[随時更新]歌って喋って演じるLIVEなナイトに出演! @渋谷 2023.11.22 | 第2代食のなでしこグランプリ 生井みづきのブログ

第2代食のなでしこグランプリ 生井みづきのブログ

第2代食のなでしこグランプリ 生井みづきのブログです。日本フードアナリスト協会での活動のようすを中心に綴ります

 

 ・・・更新履歴・・・

随時、更新してゆきます

○11月22日   ページを作成。

 ・・・・・・・・・・

 

音楽や芝居や踊りを お酒片手に愉しめるナイト『 Freestyle Session Party 』(歌手 Dan Mitchel さん主催)に、今月も出演します✨

会場は、渋谷並木橋のライブハウス「FS. 」にて。

 

バータイムは、19時半スタート

ショータイムは、20時半ごろ〜 23時台まで。

 

チャージ1000円!

入退場自由!

飛び入り出演も可!

フラッと気軽にどうぞ👌

 

バンドにDJやdancerも常駐して

以前より大幅パワーアップ!!!

私はどんな事やるかというと… 💡

 

① 中島美嘉さんの冬の名曲を 生伴奏で歌い!

② ウクレレ弾き語りをやる 生伴奏とのセッション!

③ Mitchel氏の新曲からインスパイアされた短編芝居 (恋愛もの) を演じる! 生劇伴音楽つき!

④ もちろんMCでおしゃべりもします!

 

休んでる時間帯は、私も一緒に飲んでお話できます😙

ぜひきてね

 

 

 


 

 

イベント概要



「 FS. Freestyle Session Party 」

《 会 場 》

Music Salon "FS." 


渋谷区渋谷3-15-5 パールビル B1
並木橋近く。地下の穴ぐらみたいなLIVEスペース。
 

《 時 間 》*目安  *入退場自由

▽ BAR time 

 19:30〜 (歌やトークも時折挟みます)

▽ SHOW time 

 20:30頃〜23:00頃 (当日の盛り上がり次第で)

▽ BAR time

 〜最大23:30 


《 料 金 》

チャージ ¥1,000 + ドリンク

▼ 11/22の出演者

・Organizer :  Dan Mitchel 

・MC, Actress & Ukulele :  Mizuki Namai

・Synthesizers :  Hiromu Kawakami (Best gigi)

・Bass :  Hodaka “James” Kageta

・Dancer :  Katy

・DJ :  ??? - a secret woman -

*一緒にステージで遊びたいアーティスト募集中! 飛び入りも大歓迎!

毎月第2・4水曜に開催中。私は7月から企画にも携わっている、手作り感のある即興的LIVE!
歌/楽器/語り/踊りなど一芸に秀でたパフォーマー達(飛び入りOK)が、ジャンルを超えた新たなマリアージュの種を発見・創造してゆく、アートやエンタメのゆりかごみたいな場所を目指しています。

これまでの様子は、私の過去ブログに掲載↓
[随時更新]2023.8.3&31 渋谷で即興/実験的LIVEに再登板!

https://ameblo.jp/mizukichen/entry-12814537727.html

 

 

…………

 

 

■ 主催 Dan Mitchel さん コメント
 

今回も前回前々回と好評を博した

DJと生演奏とダンサーによる

自由な即興セッションをベースに

 

それぞれのオリジナル曲や

冬の香り漂う名曲たちを

生演奏で披露

 

そして恒例の

ショートドラマ+即興BGMのコーナーも

今回で完成させます

 

次回からは連続テレビ小説風に

続きもののシリーズにしても面白いかもね!

 

なにが起こるかはその日になってみないとわからない

そんな挑戦的なパーティーに

みなさんぜひとも足をお運びくださいませ!

メンバー一同、お待ちしております。

 

……

 

■ 生井みづき コメント

 

新しい歌

それに合った新しい奏法

新しい歌い方

このところめっちゃ試しています!

 

この約1ヶ月に様々な場所と場面…

ライブハウスやギャラリーでのLIVE、飲み屋やカフェでの余興、警察署パレードの公園の集会、弁論大会の500席のホール、会議室での懇親会etc 

で歌いまくらせてもらった!

 

そしてその動画をもらった!

 

自分の残念ポイントが超みえて

もっとこうしたい!!! と、

きのう15時間練習する原動力になっている。。。(極端)

 

こんなにたくさん、お客さんの前で歌えることの有り難さよ。

せっかくなんだから、練習して⇄観せて というサイクルを、めちゃくちゃ、でもていねいに、回してゆきたい。

 

というわけで、お客さまさまさま。

私にはお客さんが必要!

11/22もぜひ観に来てください

 

メンバーもコンテンツもどんどん拡充

たのしく呑めて、かつ温もり溢れるエンタメ空間になってるんじゃないかな〜と思います!