大輪の華を咲かせ、大きな結実を得る為に… | (株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

(株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

運氣は努力に非ず ~ Mission de l'âme (魂の宿命)~ 
【無知は罪なり】【時代は終焉へ】
180年周期の転換期まで【残り3ヶ月余り】
努力5%:運95%の時代の到来です
運氣をマネージメントする知識と技術を身につけ、
高い運氣と強運に恵まれる人生を手に入れましょう

こんばんは。
2月も残り3日となりました。

協会会員さま向けに発信しておりますメッセージを

忘備録として残しておきます。

 

一般の方には分からない言葉も

出てきますがご了承くださいm(__)m

 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆


暦の上では、立春過ぎて、2月〜4月が春を意味し、

その中でも今月に種を蒔くとすくすくと願いが叶う芽が育っていきます。
 

大輪の花が咲くような「種を蒔く」為には、【肥料たっぷりの土】が必要です。

ガーデニングや家庭菜園をなさる方、

または農業をされる方はよくご存知だと思いますが、

土が痩せていては花や作物は歪(いびつ)に育ちます。

風水生活を続けていると、

これが一般の人の人生と同じだと解ってきます。

また、一度だけ肥料を与えて、その後、

そのまま同じ土に何度も花や作物を植えていると、

だんだん育たないばかりか、

芽が出てもすぐに枯れてしまいます。

これは、家を化殺し始めて、人生が好転してきて、

「私はもう大丈夫v」という錯覚に囚われて、

化殺や自己の成長と向上を止めてしまい、

運氣の補充が出来ていない時に、

『まさか!』の事態が起きる事と似ています。

住まいのパワースポット化の二十四卦が完成していても、

このような事態は例外なく起きます。

今月のテーマは育運です。

この土作りにあたる

『住まいのパワースポット化(二十四卦と細かな化殺)』を、

春の始まりの今月中に、どれだけ充実できるか…は、

今年の実りに直結します。

大きな結実を目指している方は、

パワースポット化の完成に向けて、最大限の努力をしましょう。

パワースポット化が完成している方は、

年運月運チャートの【2,5,7,3】番を、

きっちり化殺しましょう。

パワースポット化を目指していて、一度には難しい方は、

少しずつレベルアップしていくことがオススメです。

そうそう、福袋のご購入も、今月末が締切です☆
ゴールドカードは手軽な運氣アップのアイテムです。

痛みを取ってくれたり、

成功の足を引っ張る暦の冲動を抑えてくれたり、

質の高い人脈を引き寄せてくれたり、

財をザクザク循環させてくれたり、

エトセトラetc…(⌒▽⌒)

細かな使い方は追々お伝えしますので、

少なくても1セットは持っていてくださいね。

私は春財布に1セット、

玄関の枡塩と主要八卦の八卦鏡用に1セット使っています。
持ち歩き用にもう1セットあるとベストですね♪

運氣の格差確定がもう目の前に迫っている今年、

早め早めに肥沃な土作り対策をしていきましょう!p(^_^)q

 

☆*:.。.。.:*・☆゜・*:.。.。.:*・☆

✨水輝✨