啓蟄からの目覚め✨ | (株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

(株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

運氣は努力に非ず ~ Mission de l'âme (魂の宿命)~ 
【無知は罪なり】【時代は終焉へ】
180年周期の転換期まで【残り3ヶ月余り】
努力5%:運95%の時代の到来です
運氣をマネージメントする知識と技術を身につけ、
高い運氣と強運に恵まれる人生を手に入れましょう

本当にお久しぶりのblogアップです(⌒-⌒; )

 

ここに最後にアップした時から、気がつけば丸1年が過ぎていました。
私はこの春の芽吹きの季節になると、

冬眠から目覚める生き物のように何かを残したくなるようです(^^)

180年周期の時代の流れも、
あと24年10ヶ月で終焉を迎えます。
去年8月に、長くお世話になった広島の福山市から、

関西圏に引っ越して早いもので半年が過ぎました。
 

本来ならば、転居のご挨拶をしなくてはいけなかったのですが、

時の巡りの速さにやるべきことが多く、

発信する時間が取れないまま、2019年に突入してしまいました。

ですが、
「変剋律」という時代の波乱動乱の大波にさらわれそうになる人を、

一人でも多く救っていくためには、この数年、数十年の大切さ、

危機管理をお伝えすることが大事だと感じて、数年ぶりにblog発信を思い立ちました。
 

一昨日の富山ゴールド会員特別講演会で、
【2019年 思考のバージョンアップが必要】という言葉が胸に刺さりました。

 

〜昨日よりは明日はきっとよくなると思っているのは「昭和型思考」

 今日さえ良ければいいと思っているのが「平成思考」

 『明日は無いかもしれない』と思うのがこれからの時代思考

ここには、過去の拙い雑感や氣付きを、

自分の忘備録を兼ねて書き留めてみました。

今後はさらなる氣付きを、

シェアできる範囲で綴っていこうと思います。

改めて、どうぞよろしくお願い致します。