未来を動かす力 | (株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

(株)レン・シュイ代表 推心水輝 公式アメブロ|兵庫県の風水コンサルタントオフィス

運氣は努力に非ず ~ Mission de l'âme (魂の宿命)~ 
【無知は罪なり】【時代は終焉へ】
180年周期の転換期まで【残り3ヶ月余り】
努力5%:運95%の時代の到来です
運氣をマネージメントする知識と技術を身につけ、
高い運氣と強運に恵まれる人生を手に入れましょう

こんにちは。
1年ぶりにファスティングしている推心水輝です。
今日で4日目ですが、やっぱり体内を断捨離すると、
意識もだんだんクリアになってきています(^^)v

場の氣を上げるために私たちは
大黒天と龍神の梵字が刻印された八卦鏡を活用します。

大黒天は不動で財運を受け持ち、
また、龍神は財運と人脈運を受け持っていて、
【未来の設定が動く】という力が働きます。

大黒天は昔でいう大黒柱の位置に使うと
その家の経済の柱が立ち、
龍神は玄関や延年に使うと、
【家族や血縁の未来の設定が最高の方向へ動く】
という氣を引き寄せます。

その結果、特に財運、仕事運、
そして、人脈運が上がり易くなるという訳です。

さて、明日は人脈日でもありますが、
実は15時過ぎから24時間の満月タイムに入ります♪

【運氣の格差=運命を変える力の格差】です。
この運氣の高い日に、やっぱり天も味方して、
台風も今夜のうちに通過してくれる様子も見えてきました。

あ、そうそう、『大きなお金の器』というのは、
今回は“9桁(億)”をテーマに掲げていますが、
実は、6桁も、7桁も、8桁も、9桁も、要になるポイントは同じなんですよ。

そして、女性や大人が大きなお金の器を持つようになると、
ご主人(パートナー)や子どもさんも、その器を持てるようになるということです。

マイナスは言いたくないので、その逆は書きませんが、
「逆もまた真なり」ということで、そこはイメージしてください(^^)

また、芳賀先生のメンタルトレーニングを受け始めた方は、
潜在意識の扉が開いていますから、
プラスもマイナスも受ける前の何倍も無意識に入っていきます。

その為、初めての方はできるだけ3ヶ月、
ベストは6ヶ月続けて受講されることをお勧めします。

台風一過の清々しい満月の氣が満ちる人脈日に、
未来の設定が変わる龍神八卦鏡がある空間で、
大きなお金の器を作るメンタルと環境作りの秘訣を教えていただきましょう。

では、明日はお楽しみに~♪(^^)/